ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

続・セクハラ ボン社長

2005-12-18 02:08:06 | 日記
朝起きると
寝込みを襲おうとボン社長がワタクシの胸の上に・・・



左肩にクマ両足の上にはパトが伸びてて金縛状態
ニャンずにまみれて2度寝 
おかげで今日も遅刻寸前で猛ダッシュでした


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃはははは (tamakiti)
2005-12-18 14:58:55
ボンちゃんUPかわいいっ!

うちもこんな感じになってることがあります。

しかし寝ぼけながらも写真に撮るいおさんも偉い!←偉いのか?(笑)
返信する
あはは (桃太郎)
2005-12-18 18:03:10
写真撮るよね~

ブログのネタ ネタ

ボンちゃん元気になってほんとに

良かったよーうんうん
返信する
アップに (嵐秋)
2005-12-18 18:45:24
耐えていますねー、ボン社長!

いおさんは耐久力高そうですねー(笑)

私は、3.9Kgのマリリンが胸の上に乗っかってくるとギブアップです(笑)

前は遠慮して、飛び越えていたのに、今は当然のごとく踏み越えていくマリリンです(泣)
返信する
重たいw (ミーママ)
2005-12-18 21:19:02
それは重たい事でしょう。。

私も毎日夜中にミーにゃんが肩に乗ったり、

お布団を何度も出入りしたりで・・・

でも、可愛いからいいのですw(親ばかw)



そうそう、保護猫ちゃんですがミーにゃんの威嚇にあって

小さくなってます。。

ミーにゃんもご飯を食べなくなりました。。

難しいなぁ、、、、。

いおさんは凄い
返信する
わあ,危険危険!! (にゃりん)
2005-12-19 16:54:04
猫ちゃんが,周りを固めてねている時って,つい2ど寝してしまって,本当に危険ですよね{/face_ase2/その性で遅刻ぎりぎりってこと・・・私もよくあるんです気を付けなくちゃ
返信する
ミーママさま (にゃりん)
2005-12-19 17:06:02
お節介でごめんなさいミーママさまのHPがあれば,そこに直接書き込みたかったのですが・・・私が知ってる範囲のことを・・・。いおさま,勝手にここを借りてごめんなさい

うちが新しい猫を保護した時は,必ず1週間は(先住猫が慣れなければ,それ以上),保護した猫はゲージの中だけで過ごさせました。私もはじめ,先住猫と一緒の場所を歩かせていたのですが,保護猫がトイレを使っちゃって,今まで粗相したことがなかった先住猫が,トイレでおしっこやうんちができなくなってしまったのです獣医さんに相談したら,先住猫が威嚇しなくなるまでは,保護猫はゲージの中で飼いなさいと指導を受けたので,そうしました。そしたら,トイレの粗相も直ったし,1週間してゲージから出した時は,もう普通に生活できるようになっていましたよ
返信する
tamakitiさま (いお)
2005-12-20 23:11:23
重たいっ!と思って目を開けるとド~ンとww

目覚ましは携帯なので枕元に置いてあるんですよ^^
返信する
桃太郎さま (いお)
2005-12-20 23:16:45
そうなんです 

私にとってボンは本当にネタの宝庫です

今日も元気に鼻水を撒き散らしつつ走りまわってます
返信する
嵐秋さま (いお)
2005-12-20 23:21:36
3.9キロですか

マリリンちゃん スレンダーですね^^

ボンはまだ(もう?)4キロですがクマは6キロ・・・

さすがの私もクマはお腹の上はムリです

返信する
ミーママさま (いお)
2005-12-20 23:26:42
ホントに ずっしりとww金縛り状態で

ちょっと幸せでした



全然すごくなんかないですよー

パトもクマも初めはかなり・・・

ミーにゃんもちょっと落ち着いたら

自分から興味を持って覗きに行くようになると

思いますよ^^

返信する