ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

んんん~?

2006-01-07 12:38:26 | 里子ちゃんたち近況
なぜか1つの記事に画像をたくさんてのが出来ません
まぁいいけど(いや良くないケド)

この仔はハルちゃん 記念すべき卒業生第1号の仔です
(我が家にやってきたのは2番目ですが)
小さいころからおっとり美人でしたが ますます
ピンクのお鼻がとってもカワイイのです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ!ハルちゃんだ^^ (ミーママ)
2006-01-07 20:52:51
ハルちゃんも元気に大きくなて^^

確か前はむ~ちゃんでしたよね

大きくなるにつれ気が強くなったとか、

ミーにゃんは反対に甘えちゃんの神経質に

でも、元気なので本人が幸せならいいのですがw
返信する
ミーママさま (いお)
2006-01-07 23:26:48
ハルちゃんでーす^^

とっても元気で相変わらず美人だそうでww

お隣のお兄さん宅の猫さん「とは」仲良くなったそうです

気質はそれぞれ 同じ仔でも変わってきますよねー
返信する