ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (プチラテ事務局)
2006-01-07 14:15:33
ペット専門サイト・プチラテでは、

ワンちゃん専用ケーキ、ペット専門高級サプリメントプレゼント中。

ブログのアクセスアップになるペットSNSも無料で簡単に参加できます。

http://www.pet-ei.com/
返信する
Unknown (tamakiti)
2006-01-07 19:05:44
おおっ!

この迫力!どちらさまでしょうか?

いい顔してますねー。

ニャンコのなかのニャンコって感じです。

すぐにゴロゴロいってくれそう。
返信する
アップに (嵐秋)
2006-01-07 19:43:31
耐えますねー(笑)

誰なんだろう?????

返信する
誰だろう? (ミーママ)
2006-01-07 20:54:51
ぷくちゃん?の大きくなった姿かな~?

誰でしょう?
返信する
tamakitiさま (いお)
2006-01-07 23:28:40
凛々しいでしょー? 私は「ナニワの番長清○」を

思い浮かべましたww
返信する
嵐秋さま (いお)
2006-01-07 23:30:36
一昨年の秋の卒業生 ポロ君です

1歳半くらいですがもう立派なオトコですね^^
返信する
ミーママさま (いお)
2006-01-07 23:32:30
残念 ポロ君でした

でもプク(現ビート君)とポロ君って

仔猫のころは本当にそっくりなんですよ!

画像の整理とかこんがらかるくらいです^^;
返信する