ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

おひさです

2005-07-28 02:00:49 | 日記

お久しぶりのパトです
今日 パト&クマにフロントラインをしたら・・・
よだれが
なるべく地肌につけたんですけど舐められてしまいました
なんか二人とも挙動不審?落ち着かないようで
舐めたり壁や柱にスリスリ グリグリ・・・
あんまりかわいそうなんで蒸タオルで拭きまくってしまいました
(フロントライン意味なし?)

画像はと~ちゃんにLOVEってるパト嬢です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フロントライン (ミーママ)
2005-07-28 11:47:37
私も買った事がありますが・・

でも、使っていないかも。

しかも、今は何処へ???w



今日は朝ミーにゃんを洗いました♪

最近、時々後ろ足で耳の辺りを掻いているんです@@

毎日2回、コロコロをしていますが、

毛の中までの汚れ?は取れませんから

嫌がるミーにゃんをゴシゴシ洗いました



今は毛づくろいに一生懸命です
返信する
フロントライン (いお)
2005-07-29 15:28:03
一晩たって落ち着きました

久しぶりだったので パトクマもビックリしたようですww



ミーにゃん シャンプーだったんですね

シャンプー後のフワフワ たまりませんよね~

ボンを洗ってみようかな 今から慣らしておけば

シャンプーダイスキになってくれるかも
返信する