ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

ポン&ボン

2005-07-25 00:21:44 | 日記

これは土曜日 スッポンのポン君の日光浴です
興味津々のボン
ちょっかい出して触りたそうにしてましたけど
噛まれたら大変なので 見張ってます

因みに「1度噛むと雷が鳴るまで離さない」って事はありませんよ
(何で知ってるって?色々噛ませてみましたから
迷信ですね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポン君 (ミーママ)
2005-07-26 21:59:34
すっぽんのポン君、ご登場ですね^^

やっぱり日光浴とか必要なんだ~。

ボンちゃんは興味シンシンで・・

目が離せませんね~
返信する
ボン×ボン(!?) (にゃんちゅー)
2005-07-27 22:18:24
さんもいるんですね!

大家族だぁ

ボンくんも色んな体験ができますね

何か写真を見ると、お互い興味があるみたいですね(笑)
返信する
間違えました!! (にゃんちゅー)
2005-07-27 22:20:28
ポンくんとボンくんでしたね!!

失礼しました
返信する
ミーママさま♪ (いお)
2005-07-28 01:39:06
はい 1日長い時で1時間位日光浴しています

ホントに目が離せません

実はパトは仔ニャンの頃 ちょっかい出して

「ふぎゃ~あっ」と洗礼を受けてますww
返信する
にゃんちゅーさま♪ (いお)
2005-07-28 01:48:09
実は。。他にもまだいるんです

おいおいご紹介したいと思ってはいるのですが

なかなか画像に収められなくてww



ポン君は基本的に動くモノに興味アリアリです

本能的な方なので(笑)結構スリルあります。。









返信する