ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

ふぅっ

2006-01-14 16:59:44 | 日記
おこたの季節ですねー 我が家の女王パトラッシュさんは
点いていようが消えていようが1日のほとんどをおこたですごします
たまに出てきて ふぅ~っと涼んでみたりなんかしてww
クールダウンするとまたおこたへ・・・寒がりやねー

人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも一緒よ (桃太郎)
2006-01-14 18:05:38
こたつから足の先だけ出してふーーって

さぶって足ひっこめるの(笑)
返信する
一息 (嵐秋)
2006-01-14 21:21:52
マリリンも、

夜中に布団の中から出て、枕元で暫し一息入れてからまた潜り込みます。

パトちゃんの格好!可愛いー!
返信する
桃太郎さま (いお)
2006-01-14 23:00:37
さすがにお腹出してひっくり返ってはいませんか
返信する
嵐秋さま (いお)
2006-01-14 23:02:56
パトお得意のうらめしや~のポーズです^^

お腹撫でて欲しいときとかもポテっと転がります
返信する
たまりませんね^^ (あの手が^^)
2006-01-14 23:15:08
パトちゃんのあの手、ニャンコならでは♪

本当に可愛いですね

パトちゃんもオコタが大好きなんですねw

ミーにゃんは最近オコタに電気が入っていないのが気に入らず

お布団の方へお好みが変化してますw



ブログランキング96位でした~^^

返信する
遅れましたが… (たろー)
2006-01-14 23:53:30
遅れましたがあけましておめでとうございます実家に帰っていてなかなか見れませんでした大阪はこたつの季節ですか?こっちはストーブがないと過ごせません昨日酸欠で死に掛けましたストーブが壊れて、石油ストーブにしてたんですよ。そしたら、ガスコンロの火がつかなくなって業者を呼んだら、酸欠が原因でつかないと判断させましたガスコンロのおかげで死をまぬがれました
返信する
ごろごろ (にゃんちゅー)
2006-01-15 00:33:48
冬は猫と化します私(笑)

やっぱりダイスキなんですよね~!

猫ちゃんたちに占領されてそうww

返信する
コタツ (tamakiti)
2006-01-15 17:23:41
わはは、ずっとコタツの中じゃ暑いんでしょうねー。

うちも床暖の上で似たようなことやってますよ。

猫は快適な場所を知っているんですねー。
返信する
たろーさま (いお)
2006-01-15 22:52:29
あけましておめでとうございます&

よくぞご無事で^^;寒いとは思いますけど

石油ストーブは換気に注意ですよー



石油ストーブって煮物も出来るし便利ですけど

ニャンたちが危ないので 我が家ではコタツと電気カーペットです

やっぱりコタツがダントツ1位ですね^^
返信する
ミーママさま (いお)
2006-01-15 22:55:16
すみません とばしちゃいましたー



ミーにゃんお布団派に転向ですか

あまり長い時間点けた所に入ってるのは良くないですしね^^



ランキング応援有り難うございます

がんばりま~す

返信する