ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

おさえました

2006-01-15 23:30:21 | 日記
決定的瞬間をカメラに収めることに成功しました
覗いてるだけに見えますが 明るくすると・・・飲んでます
暖かいのがいいらしいですが 
社長ともあろう者が 風呂の湯を盗み飲み・・・
入浴剤等は入ってませんけど やっぱり   ねぇ

人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浴槽 (嵐秋)
2006-01-16 00:15:08
の中はペロペロしませんが、縁とか洗い場の水をやってます。

わざわざ新しいのや、温かいのを入れてあげても風呂場へやって来ます。

何でだろー?
返信する
Unknown (たろー)
2006-01-16 09:59:06
猫は人間の体温、36~37℃くらいが一番好きな温度らしいですよ!だから人間と同じように冷たい水をあげてもあまり好まないようですよ野良猫は、きれいな水よりも汚い水たまりの水を飲むのは、適温だからだそうですみなさん!敵温な水を与えましょう
返信する
あやや (tamakiti)
2006-01-16 18:54:21
飲んでる。(笑)

どうなんだろ?

毎日お湯を入れ替えてるならいいのか?

1週間くらい替えない場合は良くないかも?

柑橘系の入浴剤なら飲まないよね。たぶん・・
返信する
もしかして (桃太郎)
2006-01-16 23:41:43
ボンちゃんおなかゆるくないですか?

これみて外の水はほっといてよしっと
返信する
歯痛の場合も。 (猫魔)
2006-01-17 08:56:25
お湯、好きですよね(笑)

うちもお風呂に入っているとやってきて、お湯を汲めと催促します。



ただ、常温水も嫌がる場合は虫歯の可能性もあり。

皆様、歯石チェックは大事ですよー。

(できるなら歯磨きしてあげて下さい。)

うちの猫は怠ったが為に、18才の今、歯がほとんどありません・・(;_;)
返信する
嵐秋さま (いお)
2006-01-18 01:03:41
お風呂場や花瓶(笑)等のお水を好む猫さんは

多いようですね 

逆に蛇口からしか飲まない仔もいるとか^^

温度だけではないようです 謎ですね
返信する
たろーさま (いお)
2006-01-18 01:06:41
そうらしいですねー^^

膝が大好きなのもちょうどよい暖かさだからと聞きました

汚いお水はやっぱり飲んでほしくはないんですけどねぇ
返信する
tamakitiさま (いお)
2006-01-18 01:09:32
そんなには影響はないと思いますが

お風呂は毎日変えても完璧にきれいとは言い難いらしいです^^;

社長さん 入浴剤はお気に召さないようです
返信する
桃太郎さま (いお)
2006-01-18 01:12:47
ボンボン おなかはOKなんです

コロコロ(笑)のを元気よくいっぱい^^;

返信する
猫魔さま (いお)
2006-01-18 01:16:25
猫さんの歯ってケアが大変なんですよね

パトももういい歳なんで獣医さんに行く度に歯石チェックです

ハナちゃん そうだったんですかー

猫さんは大丈夫っていってもやっぱり大事ですしねー

返信する