ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

聖地へ・・・

2005-09-25 01:26:49 | 日記
今日は(もう昨日ですが我が家時間では寝るまでは「今日」なのです)
と~ちゃんが焼肉をご馳走してくれました

いつもよりちょっといいとこに行こうと焼肉の聖地 鶴橋へ
以前と~ちゃんのママが連れて行ってくれたお店にいきました
厚めのタン塩からハラミ・ロース・バラ
残念っ!カルビは売り切れでしたがロース・バラでも甘み十分なのです!
もちろんキムチ盛りと生ものも忘れません 今日は生センマイ
く~っっ うまいっ
と~ちゃんは冷麺と仕上げにメロンシャーベットまでイってました

今日改めて思ったこと
やっぱりお値段とお味は比例するのですね
ご馳走さまでした

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええな~焼肉 (桃太郎)
2005-09-25 10:27:53
最近は人が多いのが嫌なので、もっぱら家で焼肉です。ホットプレートはいまいちですわ

網焼きがいいです。

金額と美味しさは確かに比例します。
返信する
じゅるり★ (にゃんちゅー)
2005-09-26 00:19:50
キターーーーーーーーーーーーーー

ああ、そこはまさしく聖地でしょう!!

胃液が~!!

たまりませんね♪

たらふく食べてみたいな・・・。
返信する
ひゃーーーーっ! (tamakiti)
2005-09-26 09:37:23
こりはたまらん!

美味そうだびーーーーーーーっ!

今日はうちも焼肉食べに行きたいーーっ!

うん!そうしよう!!(爆)
返信する
朝から食べたくなったw (ミーママ)
2005-09-26 10:03:30
うわ~、美味しそうですね~♪

朝から焼肉口になりそうですw

確かに、焼肉も何でもほとんどが

お値段に比例しますw

やっぱりね~。。



返信する
桃太郎さま (いお)
2005-09-27 02:24:48
ええでしょー なんつってww

我が家も最近はカセットコンロで焼肉が多いんですが

やっぱり物足りませんよねーやっぱりお外で食べたいのです
返信する
にゃんちゅーさま (いお)
2005-09-27 02:29:12
そう ここはまさしく聖地なのです!!

コリアンタウンが近く焼肉屋さんが密集しており

電車をおりると ささげられる線香の如く

焼肉のにおいが漂ってます かなりやばいですよ 
返信する
tamakitiさま (いお)
2005-09-27 02:33:32
焼肉 行かれましたかー

皆さんからすれば普通のお値段だと思うのですが

我が家は普段はかなりやっすい!(300~400円位)

とこなので 今回はかなりおいちかったでしゅ
返信する
ミーママさま (いお)
2005-09-27 02:55:53
朝っぱらからスミマセン

安くて旨い にも限界がありますもんね

悲しいですが。。。

返信する