ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

ひと安心

2005-09-24 02:56:42 | 里子ちゃんたち近況
実はこれもポロ君と同じ日にいただきました
なぜかホントにタイムリーに重なることが多いんです(嬉しさ倍増ー!)
迷ったのですが ↓のポロ君のちび時代と比べられてよいかなと
ポロ君を先に 翌日にハートビートブラザーズを・・・
と思っていたのに YEAH!!とかやってて遅くなってしまいました
2回目のワクチンもなんとか
(やっぱりビート君は暴れて注射針刺しなおしたそうです
終了で来月には兄弟揃って去勢だそうです
画像は暴れ疲れてぐったりのビート君 
ハート君はおとなしくかなり余裕だったらしいですww
ビート君の方が兄ちゃんですけど やっぱりトラウマ??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (HEART)
2005-09-25 01:32:11
里親募集HEART ROOM管理人のHEARTです。

我家の保護猫3匹ちゃんへの応援メッセージをありがとう御座いました(^^)

生後2日目のへその緒が付いたままで捨てられた子猫6兄弟ですが、2匹は保護して数日後に虹の橋へ旅立ちました。1匹は現在、里親さんのお宅で生活しています。3匹はFIPドライタイプを発症してしまい…医師からは2ヶ月の命と言われました

栄養管理と薬、サプリメントなどを飲ませる事が忙しくて…お返事が遅れて申し訳ありません

さばちゃんは少し元気を取り戻しました

現在も自力で食べれるご飯は少量なので強制給餌です。他の2匹も同じです。毎日食べた量、ミルクの量なども病院の先生に報告しながら管理をしています。頑張っても上手く栄養が取れない時は緊急でも病院へ連れて来るようにと言われています

今後も3匹の為に出来る限りの努力をしますので、色々と教えて下さると助かります。宜しくお願い致します
返信する
HEARTさま (いお)
2005-09-27 02:21:41
お忙しいなかご訪問有難うございます



幸い私が保護してきた仔にはそこまで管理が必要な子はおらず

本当にHEARTさまには頭の下がる思いで

いつも拝見しております

私のほうこそいろいろお教えいただきたいです



お返事なんてぜんぜん気になさらないで下さいねー

お忙しいのはわかってますから

「応援してますよ」ってお伝えしたいだけですから

(うーん うまく言葉にできなくてスミマセン)











返信する