ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

そっくり

2005-09-20 01:54:08 | 里子ちゃんたち近況
こちらは去年の秋に保護していたポロ君なのですが
ビート君とそっくりでしょおでこのM字も一緒です
やんちゃっぷりも 実はポロ君が初代ガブリエルですww

こんなんで大丈夫かなぁと思いつつの里親さん募集だったのですが
元気なほうが子猫らしいし楽しいと言ってくださった
府内のご家族に仲間入りしました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまにそっくり (桃太郎)
2005-09-20 07:52:48
似たような子を拾うのかな~?

かわいいね 額のMの模様は多いのかしらね

返信する
里子ちゃん (tamakiti)
2005-09-20 09:15:56
そうか・・この子たちはみんな里子に行った子なんだ。で、いおさんのうちにいる子はどの子なんだろう?なぜにこんなに里子に出した子がたくさんいるの?
返信する
桃太郎さま♪ (いお)
2005-09-21 01:02:25
なぜかキジトラさん達ににご縁があるんですよ

この仔たちは男の子同士やしおでこのM字もいっしょで

日付をみないとどちらかわからないくらいソックリな

写真もいっぱいです

M字の猫はマホメッド(モハメドかも)っていって

神の猫だとか聞きました

(あくまでも迷信?言い伝え?ですよ

王字はやっぱり字のごとく王様

で強い仔なんだそうです
返信する
tamakitiさま (いお)
2005-09-21 01:08:34
我が家の仔は

パトラッシュ♀約10歳・クマ♂約6歳・ボン♂の3ニャンです^^

いろいろと思うところがあり。。。2年くらい前から

捨て猫を保護して(というとおこがましいですが)

里親さん探しをしてます

個人レベルの小さな小さな範囲なのですが



返信する
あ~聞いたことがある (桃太郎)
2005-09-21 08:22:58
そうそう 額のMは良いのです♪
返信する