ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

ビート君もビフォーww

2005-09-20 01:27:40 | 里子ちゃんたち近況
ビート君のプクちゃん時代です 

とーちゃんの同僚Wさんがわんこの散歩中に野犬化した野良ワンのいる
河川敷で保護してくれて我が家にやってきました これは5/26の画像
(この5日後(やったかな?)にボンもやってきました)
推定1ヶ月弱くらいでミルクは卒業してたので
まだ少しお世話も楽やなぁとか思ってたら鼻気管炎で目がかなり腫れてきて
点眼・点鼻・注射とがんばってくれてました
初診で女の子と言われててそのつもりで募集したら
里親さんにお渡し直前にいった病院で♂と発覚したり・・・

やんちゃというか運動神経の良い仔でやっぱり「ガブリエル」でしたが 
新兄弟ハート君のおかげで上手に遊べるようになったようです

ホントにいつも思うのですが孫の成長を見る婆みたい


 















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (琥拍)
2005-09-20 04:17:43
捨てる奴って明らかに人やないよな‥理由はどうあれほんまごうわく!おんなじ目にあえばいいのにっ!!興奮しすぎ?さて明後日つくねさん抜糸ですが‥怖いっす。開いてかんやろか。
返信する
琥珀しゃん (いお)
2005-09-21 00:57:17
ほんま 同じ目にあわしてやりたいな



つくにゃん抜糸かー

状態がわからんでなんともいえへんけど

心配やったら正直に獣医さんに聞いてみたほうがええよ

やっぱプロやし

おかんがんばれ
返信する