ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

ぼぉ~

2006-08-05 02:17:33 | 日記
今日は夜のバイトお休みでした!!
ぼぉ~っとしながら洗濯・片付け・久しぶりに夕飯をつくり
ぼ~っとパトクマボンと遊びぼぉ~っとし現在に至ってしまいました
お許しください



今日の大阪は36度超えたとか 暑いはずやでホンマ 昼のバイト先は
ドアがないので 夏は暑く冬は寒いとっても季節感あふれるお店です
でも今日お昼休憩で我が家に帰ったら テーブルの上に置いてたリモコンを
クマがお腹の下で押してエアコンつけてくれてました
ありがとうクマ 電気代もヨロシクお願いしたいわ 
でも涼しかったからまぁえっか

昼はみんなダラダラ 画像は今日のお昼のボンボンです
なんでこのクソ暑いのに内ベランダの押入れ?かーちゃんの服毛だらけやん
反対側のとーちゃんの押入れはパト最近のお気に入り クマさんはお風呂場で避暑 
お昼は缶詰(サプリ入り)を食べるときだけみんな出てきて
食べたらまたそれぞれの持ち場(?)に戻っていきます^^;

エアコンが効いてる夜は我が家のあちこちで猫の開きが見られますよ




この夏も元気に乗り切ろうなっ
人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (tamakiti)
2006-08-05 20:33:18
今まで気が付かなかったけど、ボンちゃんの目はきれいなブルーなんだねーーーっ!

返信する
さすが! (嵐秋)
2006-08-05 21:55:31
暑がりクマちゃん、自分でクーラーつけたんだ、えらいっ!(笑)



大阪は今日も36度でしたよねー。

ボン社長もさすがにグロッキーのようで。



猫缶食べて頑張ってー!(笑)
返信する
お主やるなー (じ~じ(catshuwa))
2006-08-05 23:30:57
クマちゃん暑さに耐えられなかったのかなー

自分でスイッチONは凄い!

市内も暑かったでしょうがサンルームの中も34度、ゴン堪りかねて出て行きました
返信する
tamakitiさま (いお)
2006-08-08 08:49:31
いつも瞳孔が開き気味(笑)なので

なかなかキレイに撮れなくて・・・

キレイでしょ?
返信する
嵐秋さま (いお)
2006-08-08 08:51:24
やられましたー^^;

当のクマ テーブルの上(1番エアコンが気持ちいい)で

開きになってました

リモコンはもちろん移動ですww
返信する
じ~じさま (いお)
2006-08-08 08:53:37
偶然だとは思うのですが・・・

でもピッとエアコンを点ける音がすると

1番にテーブルの上を陣取ります

覚えたんでしょうか?リモコン操作・・・

困ります
返信する