ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

長編デス

2006-08-01 00:53:47 | 日記
すっかり!ご無沙汰してしまいましたー
先日からのレポート(?)一挙にいきたいと思います 長編ですよー



まずは7月23日 行ってきました ウドーミュージックフェスティバル2006


とーちゃんのダイスキ(どころではない)ヌーノ・ベッテンコート!!
一緒にヌーノを見に行くのは3回め やっぱりカッコよくて上手かったです!!
残念ながら ジェフ・ベックの頃に本降りになりだしましたが
(ジェフおじいちゃん意外に若かったです!やっぱ上手いし!)
プリテンダーズやドュービーブラザーズ・char・サンタナとかも見てきました





7月25日
長生きしてくれた最期の金魚さんが永眠しました
4時の休憩では元気にご飯を食べてたんですが 6時(その日は早退でした)に
帰ったときには逝ってしまってました
パトと同い年なので金魚だと相当長生きの大往生だったと思いますが 
やっぱり寂しく悲しい・・水槽の中を泳ぐ彼女に癒され励ましてもらっていました 







そして時は飛び7月30日



夏 到来!!!!今年も行ってきました(まだまだ行きますけどねww)須磨海水浴場♪
夏を満喫して来ました いつも行く海の家のお姉さんも「今年1番の人出」と言ってました 
レジャーシートを広げるのも大変なくらいでした しっかり広げて寝てきましたけど^
週末ごとにお天気が悪かったので集中したようです


「エビマヨ3号」でプカプカ漂うのはホンマにもう最高です 次の日曜も行く予定



そして7月31日 コレもやっぱりシーズン到来!!



                   ファイヤーぁぁ~!!



3ニャンも元気に昼はグータラ 夜はドタバタしています^^;


クマはエアコンでぼぉけぇ~としてます 暑がりやもんね


人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう百万両貯まったかい? (桃太郎)
2006-08-01 08:55:14
元気にあちこち行ってるね

海水浴か~ 行ってないなー

まーまだこのくらいは序の口の人数のようね

駐車場の混み様を想像するだけで… うっ



夏は須磨方面は渋滞するので、下の道を通らないっと(メモ)
返信する
おおっ! (tamakiti)
2006-08-01 10:26:38
コンサート!いおさん若いなーっ!

海もかいっ!

夏を満喫してるようですねー♪

クマちゃん、お留守番ご苦労様でし。

返信する
シクシク (琥拍)
2006-08-01 21:12:27
モシモシ29日が抜けてますが‥(笑)部屋片して仁さんの了解得たからドーンと来い社長っ!いっぱい触らして頂きます。ぷっ
返信する
Unknown (ミーママ)
2006-08-02 21:41:53
焼肉食べてますね~w

それにしてもコンサートや海、色々とお忙しかった様子。

夏バテしないように時にはお休みくださいね^^

返信する
元気に (嵐秋)
2006-08-02 22:01:56
夏をぶっ飛ばしているようですね!(笑)

焼き肉でスタミナもばっちりだし。

クマちゃん、私と一緒で暑さに弱いんですね!

頑張ろうぜー!(笑)

返信する
桃太郎さま (いお)
2006-08-05 12:22:13
海・夏ダイスキなので~毎年行きますよ

今度のお盆も琥珀ちんと行きます

車持ってないし 駐車場高いし混むし

夏の海は電車です
返信する
tamakitiさま (いお)
2006-08-05 12:25:18
野外コンサートって初めていきました

途中から雨でしたが結構楽しかったです

夏ダイスキです 夏休みほしいぃ~~

いやもうあと1・2ヶ月夏があればいいなぁ
返信する
琥珀ちん (いお)
2006-08-05 12:27:45
いやいや どうしようかと思ったんやけどさ

バラしてよかったんや また1つ歳とったの



ゆっとくけどボンはすごいよ?

2人とも覚悟しといてな
返信する
ミーママさま (いお)
2006-08-05 12:29:25
夏のパワーはヤキニクで充電です

こないだ素麺1人前とステーキ200グラムが

同じカロリーってTVでやっててそれならやっぱりニク!と思いましたww

返信する
嵐秋さま (いお)
2006-08-05 12:32:20
夏が1番元気です ワタクシ^^

モチロン暑~いのは苦手ですが海は気持ちいいし

クマさんは脂肪をまとってるので猫1倍暑いようです^^;

返信する