ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

うぅぅ~

2006-08-28 01:01:44 | 日記
またまたサボリ風味やしお返事&更新遅くなって本当にすみません!


今日こそはお盆日記その3♪(まだあるんですよねww)を
ワタクシの危うい記憶が残ってるうちに更新じゃー 
そんで未公開&新着の肉球5たちのキラキラビ~ム♪で 
皆さんのハートを撃ち抜いてやろう!!
と思ってはりきって画像を加工しようとしたら・・・・




「ディスク内は書き込み禁止」
??なにソレ???なんでっっ?????アタシが何をしたって言うのっ?

そういえば前にもそんな事態が起こったような
なんやったけ?なんでやったっけ?

あうぅぅ~ また明日(明日は夜バイト休み~)危うい記憶を辿ってガンバリマス



大阪府動物一時保護センター
一時保護されている猫さんたちです 仔猫から成猫までみんなが待ってます!
よい出会いがありますように



夏よ行かないでぇ~!!
人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書き込み禁止? (tamakiti)
2006-08-28 13:15:13
よく知らないけど・・・

ファイルorフォルダが読み出し専用の設定になってるんでしょうかね?

別の名前で別のフォルダに保存してみては?

あるいは、ファイルを右クリックで解除できませんか?



返信する
あう・・ (ミーママ)
2006-08-28 21:06:58
確かに書き込みが出来なかったり、、

原因があるんだけど、、急に出来なくなると

私はさっさと諦めちゃいますw



↓の「おまえのお盆なんかどーでもええわい」をまた読んで笑いましたw

返信する
tamakitiさま (いお)
2006-08-31 12:25:39
ありがとうございます。色々やってみたんですが

別フォルダーに移動とか送ったりもできなくて^^;

返信する
ミーママさま (いお)
2006-08-31 12:27:27
おサルなんで多分あのせいやろな とか思っても

対処ができないんですーww



お盆の分は加工なしで挑戦してみます^^
返信する