ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

伊勢志摩直送(・・・の残骸)

2006-02-12 16:22:04 | 日記
昨日myマミーがまた牡蠣を送ってくれました
とーちゃんの同僚&友達も呼んで牡蠣祭り♪開催
2キロ!!バター醤油・フライ・水炊き・キムチ鍋&ビール ビール ビール・・・

そして我が家はいまこんな状態になっております^^;
今日に限って残念ながら(笑)ワタクシは仕事 
お休みのとーちゃんの方が早く帰る 
とーちゃん 後は頼んだゼ!!

☆★☆お願いです☆★☆
行政収容猫さんたちがピンチです!!時間もありません
里親様・リンク協力してくださる方を探しておられます
カワイイ子達がいっぱいいます ぜひご覧ください コチラです

人気blogランキングへ
少しでもたくさんの方の目に触れるよう宜しくお願いします!





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わははは (tamakiti)
2006-02-12 19:34:16
食べる前の写真は良く見るけど・・

残骸は珍しいっ!(爆)
返信する
そうよ~ (桃太郎)
2006-02-12 20:38:37
食べる前の状態を激写しておかないと(笑)

いおさんの度胸に乾杯!!
返信する
後かたづけ (嵐秋)
2006-02-12 22:21:35
ははは、とーちゃんさんも大変だ!(笑)

私も片づけやりますよー!

ママさんが飲み過ぎてつぶれたときは!(笑)
返信する
tamakitiさま (いお)
2006-02-12 23:40:22
食べる前のは撮る間がなくて

まぁしゃぁないから明日残骸でも撮ろう!と

酔っ払って寝てしまいました
返信する
桃太郎さま (いお)
2006-02-12 23:44:40
わぁ~い乾木~不(かんぱ~い)

ぐちゃぐちゃを大公開

鍋とかで飲んだ日はだいたいそのままで寝てしまいます^^;

(翌日にはちゃんと片付けますよ!!)



大きくて美味しかったですー みんな大喜びでした
返信する
嵐秋さま (いお)
2006-02-12 23:48:25
帰ったときには綺麗になってました

二人とも飲むので片付けは翌日に持ち越しです

返信する