ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

パト

2006-02-11 01:31:11 | 日記
お久しぶりの女王パトラッシュです
最近のお気に入りはなぜか洗濯機です 脱衣所に置いてあるのですが
かーちゃん(&ボン)がお風呂に入ろうと行くと
やってきて飛び乗りお風呂場に入るまで見届けてくれます(セクハラ満載^^;)
こないだお風呂に見送られてすぐ「にゃぉ~ん あぉ~ん」と
助けを呼ぶパトの声が・・・・・
急いで見てみると洗濯層に入ってしまい 溜めてあった洗濯物が
クッションになりすぎて出られなくなっていました
パトさんもなかなかやってくれます


☆★☆お願いです☆★☆
行政収容猫さんたちがピンチです!!時間もありません
里親様・リンク協力してくださる方を探しておられます
カワイイ子達がいっぱいいます ぜひご覧ください コチラです

人気blogランキングへ
少しでもたくさんの方の目に触れるよう宜しくお願いします!




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは (tamakiti)
2006-02-11 19:01:24
パトラッシュちゃんはお風呂に入りたかったのでしょうか?

うちのカルビも洗濯機に落ちたことがあります。エヘン!←ああ、威張るトコじゃないかもー。
返信する
パトちゃんも (嵐秋)
2006-02-11 20:56:52
一人コントやるんですねー(笑)

どこも同じなのかなー洗濯機好きなの?

マリリンもちょっと目を離すとすぐ入るし、ジュリも・・・!
返信する
洗濯機 (ミーママ)
2006-02-11 21:54:56
あらま~@@パトちゃん洗濯機の中に><

ビックリしたでしょうね~w

あわてる姿もまた可愛いかもw
返信する
入り待ち、出待ち。 (猫魔)
2006-02-12 11:45:17
パトちゃんもするのですねv



うちの猫(ハナ&シバ)もしますよ(^_^)

何故なんでしょうねー?



あ、シバはお風呂のお湯を飲みたい為らしいです。

滞在中、旦那が風呂に入っていたら、扉に体当たりして入って来たそうで(笑)

「恐かった・・」といってました(笑)
返信する
tamakitiさま (いお)
2006-02-12 23:31:40
パトはお風呂場嫌いなんですよ

12歳ですが洗ったことなんて2回くらいしかないのに・・・

水とか飛ぶとすっごい嫌がります

返信する
嵐秋さま (いお)
2006-02-12 23:33:24
たまーに面白いことやってますww

これは対面にある洗面台の鏡の自分を

見つめているところです

洗濯機好きわりと多いみたいですね ナゾです
返信する
ミーママさま (いお)
2006-02-12 23:35:07
めずらしく結構あせってました

ちょっと面白くてかわいかったですー
返信する
猫魔さま (いお)
2006-02-12 23:38:40
なぜか入り待ちだけなんですよ

しばらくするとコタツに戻ります

何しに付いて来てるんでしょう?



シバちゃん そんなにまでして飲みたかったんですねww

ご主人も体当たりは恐かったでしょうねぇww
返信する