ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

里親さん募集中です♪鯖緒&マーちゃん

2006-08-31 16:10:24 | 里親さま募集中♪

おかげさまで チャトラブラザーズ部長(仮)&係長(仮)の里親さまが
仮決定いたしました

ワタクシの夜のバイト先の子とそのお兄さんのお宅の子になる予定です
一目見たときから みんなカワイイけどチャトラくんかわいいなーと
言ってくれてたんです
カリカリが上手に食べれるようになって お水も鼻から噴かなくなったら(笑)
お引越しの予定です



今日は鯖緒ちゃんとマーちゃんの柄をご紹介(お顔は↓の記事に載ってます♪)

保護主 琥珀はハートに見えると言いますが
ワタクシには翼にみえまする かもめっぽくない?

マーちゃんは名前(マーブル)の通りマーブル模様です^^
アゴの下からお腹辺りまではチャトラサビ猫というよりもベッコウちゃんです

ともにあまえんぼな女の子です 2ヶ月弱くらいでしょうか
マーちゃんはいっつもいつの間にか人に寄り添って寝てるそうですよ
鯖緒ちゃんはマイペースな模様 ↓では電子ジャーに入り込んでますww

コメントいただきましたらメルアドをお知らせいたします


ポチっと応援よろくお願いいたします♪
人気blogランキングへ






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおっ! (tamakiti)
2006-08-31 17:38:52
よかったね。よかったねー♪

うーん・・どっちもかわいいなー。

返信する
きらきらビーム (桃太郎)
2006-09-01 21:18:21
にやられています(笑)

わたしも翼の模様に見えるよ

返信する
amakitiさま (いお)
2006-09-02 12:30:54
はい まだ3ニャンいますけど

このかわいさですから!大丈夫だと思います
返信する
桃太郎さま (いお)
2006-09-02 12:32:12
しまおビーム追加しましたよ~

やられちゃってください♪



鯖緒ちゃん 回転して遊んでみましたww
返信する
里親募集 (ミーママ)
2006-09-02 15:53:56
記事をこれから書こうと思っています。

ほかの方のも一緒ですけど。。

また写真をお借りしますね~。

返信する
またまた (琥拍)
2006-09-02 22:20:36
最近更にやんちゃになりつつあります。ゲージ登る登る‥ミーママ様お世話かけます,よろしくお願いします。
返信する