ナニはなくとも楽しい我が家

テキトーな思いつきで作ったりする
胃腸虚弱なヒトにはむかないゴハン日記。

里親さん募集中♪しまお♂

2006-09-02 01:53:59 | 里親さま募集中♪
やっちゃってましたね ワタクシ^^;
写真集・・・メンバーが足りてませんでした
せっせとペイントしてフォルダーには入れてたのに


それはこのお方です


肉球ブラック改めしまおくん

黒猫さんと思いきや うっすらとしまがなのでしまお
おなかが素敵なマイペースなしまおくんです


しまおくん・マーさん・鯖緒ちゃんの柄・模様がわかりやすい写真を
と琥珀にリクエストしているのですが なかなか難しいようで・・・
なので色んな写真を見て判断していただきたく思っております


マーさん こないだべっこうと書きましたがべっこうに所々茶トラですね
そしてその上にはまたもやしまおくんの素敵な寝姿
1番下に敷かれてる?のは係長?部長?かたまってカワイイなぁ


鯖緒ちゃんの柄
ハート・翼とありましたが これもありかなーと・・・







そういえば琥珀が拾った としか書いてませんでした

この5ニャンは先月8日 琥珀が車通勤で通るD山公園に上がる道の脇に
ダンボールに入れられ捨てられてたそうです
そこは道以外は山でほぼ真っ暗 歩く人はほとんどいないと思います
自分の見ていないところなら死んでもいいと思って捨てたとしか思えません

前の晩もそこを通った琥珀は道の脇を お散歩ワンちゃんが覗き込むのを見て
気になり車の中から見たけどその時はわからなかったそうです
朝 やっぱり気になってもう1度見てみるとダンボールが・・・

本来なら4,5時間ごとに授乳がベストな時期でしたが でも働いてるし 
真夏の炎天下の車内に入れておけないので 朝から夕方までニャンたちはお家で留守番 
どうしようもないし 幸いにもみんな体力はありそうと思い
「あげられる時にたっぷり作戦」でカバー
琥珀かーさんは毎日ドキドキで仕事をし すっ飛んで帰ってたようです

心配性な琥珀かーさん 拾ってすぐの頃は
大丈夫かな?大丈夫かな? ばっかり言ってましたけど
初めての(ね)子育て(笑)がんばってみんなこんなにすくすくです



鯖緒♀・マーさん♀・しまおくん♂の里親さま募集中です
コメントいただきましたらまずはメルアドをお知らせいたしますので
どうぞ宜しくお願いします


人気blogランキングへ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝 (琥拍)
2006-09-02 22:28:19
仕事行く前にご飯をあげる為ゲージから出しておくんやけど‥旦那が5匹に襲われてました(笑)←明け方に寝るので‥気の毒に プッ
返信する
どちらも・・・。 (嵐秋)
2006-09-02 22:40:58
いおさんもすごいと思うけど、琥拍さんも負けてませんね!(笑)

すごいです。



みんな可愛い!

早くいいお家が見つかればいいですが!
返信する
今日 (ミーママ)
2006-09-03 00:12:25
今日、里親募集の記事を作りました^^

また見てください^^

ただ、マー君の写真がUP出来なくて

3ニャンでの写真となってしまいました。。

お顔のアップとかあるといいのになぁと思ってます^^

みんな良いご縁につながりますよう願っています^^
返信する
琥珀~ (いお)
2006-09-04 02:39:21
同じく想像して プッ(笑)



あんたさぁ コメント欄でその日のたちの様子とか書かへん?

携帯からできるんなら本文でもええんやけどさ

返信する
嵐秋さま (いお)
2006-09-04 02:40:58
ねぇ?すごいですよ

初めてでいきなり5ニャン・・・

そりゃ「どうしよう だいじょうぶ?」になりますよね^^;
返信する
ミーママさま (いお)
2006-09-04 02:44:44
早速記事にしていただいてありがとうございます!



マーちゃんの単独はないのですが

29日の係長(薄チャトラー)との2ショットが

お顔アップになってます

本当にありがとうございます!



返信する
おおおおっ! (tamakiti)
2006-09-04 09:35:31
しまおちゃんもかわいいねーっ!

しかし、鯖緒ちゃんの模様すごいな~!

ウサギがピッタリ♪
返信する
まじで (桃太郎)
2006-09-04 17:39:33
一度に5匹って聞くと昔のたまさんちを

思い出します。
返信する