新型コロナ ワクチン

新型コロナワクチンについての副反応や死者,これから起こることを予測し記録していきます。

絶対打たないで!開発者のメッセージ『ADE(抗体依存性免疫増強)が接種者全員に起きる』『80%が妊娠初期に流産。 孫の顔が見れなくなるんですよ!?』

2021-10-15 23:34:49 | コロナ ワクチン

絶対打たないで!開発者のメッセージ

『ADE(抗体依存性免疫増強)が接種者全員に起きる』

『80%が妊娠初期に流産。 孫の顔が見れなくなるんですよ!?』

 

〇〇〇〇は絶対打たないで!開発者のメッセージ より

〇〇〇〇開発者のロバート・マローン医師が、自ら開発した〇〇〇〇を絶対打たないようにと、警告を発してくれていることはご存じの方もいらっしゃると思います。

ではなぜなのか?そして〇〇〇〇を打ったらどうなるのか?
衝撃的な事実を、ショーン・ブルックス博士が解説してくれていますので、ご紹介させていただきます。

ワクチンは絶対打たないで!
ワクチン開発者のメッセージ 2021年8月
https://www.bitchute.com/video/IQz5vA57xioX/

米国オハイオ州でのショーン博士による、ワクチン開発者ロバート・マローン医師の発言の紹介です。

医学博士のショーン・ブルックスといいます。
オックスフォード大学で研究をしています。
私は約21年間病理学を研究しており、23冊の健康医学に関する文献を含め、48冊の著書を出版しています。

メッセンジャーRNAワクチンを創ったロバート・マローン医師が「何があろうと絶対にこのワクチンを打たないでください」と言っています
このワクチンを創った張本人がこのように念を押しているのです。

ワクチンを打った人がどうなるのか説明させてください。
「ワクチンを打った人は6ヶ月~5年以内に死亡します」
その原因は3つです。

1.自己免疫機能が35%も急激に減少します
ワクチン1回なら15%減少。2回打てば35%減少します。
もし後に、何かのワクチンの追加接種を行えば、その時死亡します。
例えば近い将来、インフルエンザの予防接種を受けたら死ぬのです。

2.2つ目はADE(抗体依存性免疫増強)です
これはワクチン接種者全員に起きます。
偽薬を投与された場合は起きませんが、そのワクチンが偽薬かどうかは誰にもわかりません。
細胞が病原体を食べていないのにも関わらず、食べているという誤った判断を体がしてしまう「サイトカインストーム(免疫暴走)」が起き、最終的には臓器不全になり、死に至ります。
これを止める方法はありません。
どんな薬も効かないのです。

3.3つ目は血液凝固です
ワクチン接種者の全員が血液凝固を起こします。
私を信じなくていいです。その内わかりますから。
「D-ダイマーテスト」と呼ばれるものを受けてみてください。
それを受ければ、血液凝固が顕微鏡レベルで起きていることがわかります。
たくさんの人が今、血液凝固を起こしているのです。
何百万人もの人々がワクチンを打って死んでいます。
先日の会であなたは、「将来的に全員がワクチンを受けるように」そして「マスクを強制するように」と言ってましたよね?
保護者の皆さんも同じようにおっしゃっていました。
子どもにワクチンを打たせようとしている保護者の皆さん、あなたは我が子を不妊症にしようとしているんですよ。
ワクチンを受けた人は子どもがつくれなくなります。
ワクチン接種をした妊婦の80%が妊娠初期に流産をしました。
孫の顔が見れなくなるんですよ!?

===========引用ここまで

 

 

 

接種に比例して死者が増えている

@LoudminorityJP
これは分かりやすい。
ワクチンが無かった去年よりも、
バンバン注射接種が進んだ今年の方が、
なぜか去年よりも死者が増えている。

それも、接種に比例するような形で
https://bit.ly/2Wnle21
ワクチン接種者
午後2:30 ・ 2021年10月9日・Twitter Web App

 

 

 

純粋なホラー!!
マーク注射器接種患者の血液中に
謎の『ブラック構造』警告

@salome8326  10月7日ツイートより
純粋なホラー!!
マーク注射器接種患者の血液中に
謎の『ブラック構造』警告

南アフリカ国旗医師
Z・Botha氏の元には副作用に悩む患者増加

血栓症、塞栓症、認知機能低下、神経痛、息切れ等

血液を顕微鏡で見て衝撃が走る

赤血球が見分けがつかない程変形症状ある

全患者の血液中に『黒い構造体』発見

https://rumble.com/vnbgal-never-before-seen-blood-doctor-reveals-horrific-findings-after-examining-vi.html
ワクチン接種
ワクチン接種
ワクチン接種
ワクチン接種

Botha氏:J&Jの注射器の中身も顕微鏡で調べた

血液中にあった物が、
注射器にも含まれていてショックを受けた

穴の開いた無数の円盤からなる黒い物質だ

また奇妙な長方形構造も発見

この様な患者が来ると泣けてくる

その中の1人は接種後5h以内に8回心臓発作が起き、
集中治療室に入院。

彼の力になれればと思う
ワクチン接種
ワクチン接種
ワクチン接種

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COVIDワクチン:あなたの中で... | トップ | 医療の闇は果てしなく深い『... »
最新の画像もっと見る

コロナ ワクチン」カテゴリの最新記事