新型コロナ ワクチン

新型コロナワクチンについての副反応や死者,これから起こることを予測し記録していきます。

COVIDワクチン:あなたの中で成長する寄生虫を卵の状態で投与。頭は20ミクロン[μ]、長さは2.5mm(触手)になる。これは生命体です。

2021-10-14 23:11:10 | コロナ ワクチン

COVIDワクチン:あなたの中で成長する寄生虫を卵の状態で投与。頭は20ミクロン[μ]、長さは2.5mm(触手)になる。これは生命体です。

COVIDワクチンに見られる「TheThing」と呼ばれる寄生生物
 フランツ・ザレフスキー博士:
 「それが、卵に栄養を与えるワクチンの内部にグラフェンが追加されている理由です」
https://jamesfetzer.org/2021/10/parasitic-organism-dubbed-the-thing-found-in-covid-vaccines-dr-franc-zalewski-thats-why-theres-graphene-added-inside-the-vaccines-which-nourishes-the/ より英語翻訳して引用
2021年10月11日

"ここに写真があります。COVID-19ワクチンです。

ようこそお友達。これは私がサンプルでテストした「アレ」です。

はい?驚いた?

"アレ "はワクチンではなく、卵の状態で人々に投与されているのです。私はその卵を探していました。そして、その卵には適切な環境が必要です。剥き出しの皿の上で注射を試しても何も起こらず、卵は見つからなかった。生理食塩水が入っているものもあるので、注射の中には入っていないのかもしれません。

だから、ワクチンの中には卵の栄養となるグラフェンが入っているのです。

ワクチンを打たれた皆さん、気絶するかもしれませんが・・・

そんなものがあなたの中で開発されていくのです。

そして、頭は20ミクロン[μ]、長さは2.5mm(触手)になるそうです。

これは生命体です。

ワクチン接種

ワクチン接種

 

=========引用ここまで

 

 

職場の同僚が接種から一月半後に吐血、
下血で救急搬送されて入院

@sasabi0617・1時間
職場の同僚が接種から一月半後に吐血、
下血で救急搬送されて入院したみたいです。

潰瘍という診断みたいですが。。
やはり、身近になってきました。
https://twitter.com/FROGGYER_KUN/status/1448577395741519883

 

@FROGGYER_KUN・59分
それは、血を吐いて身体が
必死に毒を排出しようとしてる証だと思います

血を吐けるうちが華


@hRBekcC7vvkpvOP・57分
この人‥みたいに吐血してるんですね‥

ワク注射は猛毒ですね
ワクチン接種

 

 

ヘビにかまれたような猛毒で壊疽

@hRBekcC7vvkpvOP
返信先: @FROGGYER_KUNさん, @sasabi0617さん
でっすよね~

この人の腕もすごい

見る人が見たら
ヘビにかまれたような猛毒で壊疽してますからね

これを医師が見てなんていってる?

もう問答無用で死刑を望みたい

ワクチン接種
午後9:56 ・ 2021年10月14日・Twitter for Android

 

 

だから何度も言ったでしょ、
毒薬の詰め合わせだって。

うったあとで「どうすれば」のDM毎日来ます。

@binbou415
だから何度も言ったでしょ、
毒薬の詰め合わせだって。

うったあとで「どうすれば」のDM毎日来ます。

製薬会社や病院や医師は完全免責。

政府は因果関係でとぼける。

誰も責任取りません。

泣き寝入りです。

取り返しがつきません。
人生最大の選択ミスです。

情報は再三発信してました。残念。
(公開返信)
午後6:00 ・ 2021年10月13日・Twitter for iPhone

 

 

接種後の耳鳴りとめまいの子供が受診。

まだ始まったばかりの長い人生、
謎の症状に悩まされ続けることになったら?

@fusanet3872・10月11日

接種後の耳鳴りとめまいの子供が受診。

耳鼻科にパスしたけどなんだろう。

親御さんは打つ前によく考えてほしい。

接種が子どもに本当に必要か。

まだまだ始まったばかりの長い人生、
謎の症状に悩まされ続けることになったら?

後悔してもしきれない。

 



最新の画像もっと見る