新型コロナ ワクチン

新型コロナワクチンについての副反応や死者,これから起こることを予測し記録していきます。

【厚生労働省に電話してみた】新型コロナウイルスの存在を証明するものって無いんですよね?『そうですね』それでは、ワクチンも要らないんですよね?『そういうことになるかも』

2021-07-23 22:01:40 | コロナ ワクチン

【厚生労働省に電話してみた】
質問:新型コロナウイルスの存在を証明するものって無いんですよね?
答え:『そうですね』

質問:それでは、ワクチンも要らないんですよね?
答え:『そういうことになるかも』

 
新型コロナウイルスって存在するのですか?
存在するという証拠、証明、根拠は、いったい、どこにあるのですか?
 
 
♪ 【厚生労働省に電話してみた】
質問 新型コロナウイルスの存在を証明するものって無いんですよね?
答え ああ、うん。そうですね。
質問 それでは、ワクチンも要らないんですよね?
答え まあ、そういうことになってきますね。
質問 新型コロナウイルスの存在を証明するものって無いんですよね?
答え ええ。はい。そうですね。
質問 にもかかわらず、国としては、厚生労働省としては、
いままで、各都道府県に対して、
死んだら、新型コロナウイルスにして報告してくださいって
支持を出していたんですよね?
だから、全部、うそだったってことですよね?
答え まあ、そういうことになるかもですね
記事→https://twitter.com/Shinjitsu2138/status/1398230540960993281
 
 
♪ 新型コロナウイルスの存在を証明する科学論文がない
存在を証明できない
誰も科学的に証明できていない
厚生労働省が、新型コロナウイルスの存在の科学的根拠、証明ができない
新型コロナウイルスの写真は、似顔絵、モンタージュ写真と同じ。
誰も、証明できていない。
PCR検査機が、何を検出しているのか、さっぱりわからない。
PCR検査は、医療の検査ではない。

存在が証明できない。PCR検査機が、何を検出しているのか、さっぱりわからない。
ゆえに、陽性反応は、まったく、別の遺伝子を検出している。
病気とは、まったく関係がない。

ゆえに、今、ワクチンといわれているものは、
ワクチンではない。
ただの遺伝子組み換えの何かを、国民全員に注射しようとしている。
学びラウンジ/大橋眞教授 医学博士、徳島大学大橋眞名誉教授
(免疫生物学/2019年退官)
https://www.youtube.com/watch?v=y_lSrJz_pE0
 
 
 
♪ 
1 医者も、PCR検査というものが、何もわかっていない。
2 薬剤師、検査技師も、PCR検査というものが、何もわかっていない。
3 PCR検査は、あてにならない検査。
4 PCR検査機は、感染症には使ってはいけない機械。
5 若いころ、病院で、「PCR検査を信用してはいけない」と、良く教えられました。
6 「なんで、こんな機械、使っとんのや、おまえら、アホちゃうか」
7 PCR検査は、ミスが多い。
8 増幅による誤診。PCR検査があてにならない理由。
9 PCR検査の陽性は、感染を証明したものではない。
新型コロナウイルスにかかっていなくても陽性になる。(医学の初歩)
この事実は、国会質疑でも認められている。
厚生労働省が認めている。
10 日本国家は、なんでも、新型コロナウイルスにしたい。
11 PCR検査に基づいた、感染者数、死亡者数、陽性者数、後遺症者数、その他、すべての数字はうそ。
12 わたしだけでなく、普通の医者は、同じことを言っている。誰でも知っている教科書の話し。
13 抗体検査も信用できない。サンドイッチ法もあてにならない。
14 PCR検査は、もともと、研究用に作られた検査。臨床では使えない。
15 すべての数字は信用できない。
陽性反応を信じるな!PCR検査は信用してはいけない‼内海聡の【新型コロナ総括】②/内海聡【公式】 YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=BPTmD3ayXys
 
 
 

①新型コロナが存在する証拠となる論文が見つからない
②PCR検査が新型コロナを検出していると証明する論文も
見つからない
③無症状感染者から他者に感染すると証明された論文も
見つからない
④PCR陽性=感染性の証明するものではない
⓹証拠の動画
https://twitter.com/kv1bbyoOwTaKYYj/status/1344649537747468288
 
 
引用ここまで
====================
 
 
船瀬俊介の船瀬塾@funasejuku・17時間
ワクチン接種
 
 
 


最新の画像もっと見る