新型コロナ ワクチン

新型コロナワクチンについての副反応や死者,これから起こることを予測し記録していきます。

【 ワクチン後遺症の本当の恐ろしさ】接種後、すぐに異様な症状がM子さんを襲った。腕は刃物で刺されるよう。頭は金づちで殴られるよう...

2021-12-10 23:58:04 | コロナ ワクチン

【 ワクチン後遺症の本当の恐ろしさ】

接種後、すぐに異様な症状がM子さんを襲った。

腕は刃物で刺されるよう。頭は金づちで殴られるよう...

ワクチンの罠 NO5 より

ワクチンの罠

(知らないことは罪である。知ろうとしないことは、さらに深い罪である。)

NO5
 ワクチン後遺症の本当の恐ろしさを知って欲しい。

「厚労省に、あなたたちは、“殺人省”だ!と言ってやりました」悔しそうに語るのは、Tさん(57歳)。

娘のM子さん(21歳)は、子宮頸がんワクチンの後遺症に今も苦しんでいる。

 ワクチンは2年前、内科で3回、接種された。費用はおよそ5万円。英国の巨大製薬会社、グラクソ・スミスクライン社の「サーバリックス」という薬剤だった。なぜ接種を思い立ったのか?

「仁科亜希子さんのテレビコマーシャルを見たからですね」

 皮肉なことに、一人娘のことを思う愛情が仇(あだ)となった。

 接種後、すぐに異様な症状がM子さんを襲った。

 「腕は刃物で刺されるよう。頭は金づちで殴られるよう――と言っていました」。はじめは原因がわからず、整形外科を訪ねた。

しかし異常は見つからず、症状はどんどん重くなっていく。次に脳の病気を疑い、脳外科を訪ねた。MRIなど精密検査も行った。それでもやはり異常なし。訪れた病院の数は12にもおよんだ。

 腕の痛み、激しい頭痛、高熱、鼻血、めまい、座っているのもつらい程のだるさが襲う。

M子さんは衰弱し、仕事を辞めざるを得なかった。

一家のお住まいは宮城県にある。東日本大震災で被災している。

「放射能を浴びたから白血病にでもなったのではと思いました」。

 ある日Tさんは、偶然手に取った雑誌に目が釘付けになった。

 「女性自身」2013年7月9日号の「子宮頸がんワクチンで寝たきりに」という記事。

そこには、被害少女がつづった慟哭の手記が掲載されていた。

Tさんは震えが止まらなくなるほど驚いた。

手記につづられていた症状とM子さんの症状は全く同じだった。

 たとえばM子さんもワクチンを接種してから。食事をしただけで体に痛みが走るようになった。これも子宮頸がんワクチンの副作用の一つ。あらゆる食べ物にアレルギーが出るのだ。

「痛みも、かゆみも、ものすごい。米、パン、麺類・・・すべて食べられなくなりました。今はジャガイモをゆでて食べさせています」

M子さんは「このまま、寝たきりの一生になってしまうのでは・・・」とおびえる毎日だという。

 「薬というより毒ですね、友人の娘さんも被害に遭っています。日本でこんなことが起こるとは・・・。悔しくて安倍晋三総理に手紙を書きました。でもなしのつぶてです」

続く

 

ワクチンの罠 NO6 より

 原因が判明してからTさんはM子さんとほうぼうの病院を訪ね歩いた。そこで二人が直面したのは、医師たちの対応の異様さだった。

ある内科では「子宮頸がんワクチンで…」と口にした途端医師の顔色が変わり、態度が急変した。

 「顔をまともに見ず、言葉を濁すのです」そしてまた『この日に来てください』と言われ、家に帰されました。

 きっとその間に製薬会社に連絡したのでしょう。言われた日に再び尋ねると『私には3人の娘がいて、全員ワクチンを打っていますが副作用もなく元気ですよ』と言う。違和感ばかりが募りました」

  困り果てた二人は、子宮頸がんワクチン「被害者連絡会」に相談した。

「皆さんもお医者さんがまともに診てくれない、と悩んでいました。厚労省が裏で動いているのでしょうか?副作用を認めると、製薬会社は賠償金を払わなければなりませんから。

 57年間生きてきて、この国は先進国だとずっと信じてきました。でも後進国ですよ。きれいな顔をしているけど、心はお金で腐った人間しかいません。」

Tさんのやりきれなさと怒りが伝わる。

 「あまりに腹が立ったので、厚労省に電話して、『あなたたちは人の命を救う仕事をしていると思っているだろうけど、人殺しの共犯者ですよ』と言いました。“殺人者”だと。しかし何の返答もありません。

 

その時、パチ、パチ・・・と音がしたので『録音でもしているのですか?』と尋ねました。

 言葉を濁していましたが、おそらく録音して、製薬会社に聞かせていると思います。さすがに気味悪くなって電話を切りました。

 最後にTさんはため息交じりでこうつぶやいた。

「悔しいです。まさか日本が毒薬を子供に打つなんて、想像もしていなかったですからね・・・」

 

ワクチン総本山・厚労省を問い質(ただ)す

一体どうしてこれほど恐ろしいものを認可しているのか。高橋さんご家族の思いを厚生労働省健康局、結核感染症課に問いただした。

 筆者――ワクチン被害に救済処置はないのか?厚労省は、子宮頸がんワクチンを推奨したではないか。

厚労省――救済対象になるのは予防接種法に基づいた「定期接種」の方のみです。相談の方は19歳で接種しているので「任意接種」ですね。救済対象外です。

 

筆者――「定期接種には年齢制限があるのか?

厚労省――対象年齢は13歳から16歳までです。対象者には自治体からお知らせが届きます。現在は「積極的勧奨」は控えていますが、「定期接種」は続行されています。

 

筆者――接種は「義務」「強制」か?学校で打つのか?打たないと問題になるのか?

厚労省――いえ、義務でも強制でもありません。予防接種法では打っていただく方がいいが、打たないと罰則があるわけではありません。学校ではなく、内科や小児科、産婦人科などで打っていただきます。

 

筆者――費用は自分で払うのか?

Tさんは5万円も払っている。

厚労省――国が定める「定期接種」ですとほぼ自己負担ゼロです。費用は国や自治体が負担します。

 

筆者――子宮頸がんワクチンの被害者は、皆悲惨な後遺症に悩まされている。恐ろしい副作用があるではないか。

厚労省――実際にワクチンによるものかどうか、わかっていません。

 厚労省が平然と因果関係を否定したことに驚く。これでは被害申請しても突っぱねられる可能性が強い。

===========

 

 

ドイツの研究。ワクチンが、
子どもの健康を害しているのが、一目了然。

@cmk2wl
ドイツの研究。ワクチンが、
子どもの健康を害しているのが、一目了然。

青がワクチン接種。赤がワクチン未接種。

左から、アレルギー・喘息・神経性皮膚炎・
ヘルペス・中耳炎・花粉症・多動症・
脊柱側湾症・てんかん・偏頭痛・
甲状腺疾患・糖尿病
ワクチン接種
午後9:57 ・ 2013年10月19日・Twitter Web Client

 

 

8/29にモデルナ1回目接種数分後
迷走神経反射で救護されました。
3か月たっても、歩行困難

@kk4037669423 (12/3時点プロフィールより)
8/29にモデルナ1回目接種数分後 迷走神経反射で救護されました。
その後下肢に脱力があり歩行困難
両下肢、両手に痺れ違和感、
痛くなって長く歩き続けることができません。

@kk4037669423
ワクチン1回目から明日で3ヶ月。 
2回目はキャンセルしました。  
まだ暑い夏の日、打った直後に手足が脱力し
歩行困難になりました。 
もう冬になろうとしているのに 
まともに歩けていない。 
なぜこんなことになったのか? 
#ワクチン後遺症 



最新の画像もっと見る