新型コロナ ワクチン

新型コロナワクチンについての副反応や死者,これから起こることを予測し記録していきます。

血液生物兵器「酸化グラフェン」の特許を開発した博士に『ワクチンを打った後の余命を知ることができるのか』聞いてみた

2021-12-11 23:51:34 | コロナ ワクチン

血液生物兵器「酸化グラフェン」の特許を開発した博士に

『ワクチンを打った後の余命を知ることができるのか』聞いてみた

ワクチン打つと何年生きられますか?
http://takahata521.livedoor.blog/archives/9510875.html より

2015年に血液生物兵器として使用するための酸化グラフェンの特許を開発した友人のマイロ・カンデリアン博士[1938年、ギリシャのコルフ島、ミロス・イスカンデリアノス生まれ]に委ねました。

カンデリアン博士は、私が「大量殺戮型グローバリスト」と呼ぶ人物で、ジョージア・ガイドストーンズの10の教訓に従っていますが、これはほとんど議論されていません。

カンデリアン博士は、世界保健機関(WHO)のメディカルコントリビューターであり、クラウス・シュワブ氏と「グレート・リセット」を支持し、2022年に向けたWHOの第二の目標である世界単一デジタル通貨の導入を目指しています。

カンデリアン博士は、世界の人口の95%は「無駄飯食らい」であり、できるだけ早く安楽死させる必要があると考えています。

シカゴやボルチモア、ロサンゼルスのダウンタウンを見れば、なぜ「無用の長物」が狂犬病のように処分されなければならないのかがよくわかる」と述べています。

批判的人種理論を推進する「感染性教育者」を軽蔑し、「ワクチン」によって「地球上の人間の癌」に終止符を打つと確信しています。

カンデリアン博士は、「人類の疫病」を世界から取り除くというフリーメイソンの義務と責務を熱心に支持しています。

そこで、「ワクチンを打たれた人」は、ワクチンを打った後の余命をどうやって知ることができるのかをマイロに聞いてみました。

彼は私に「エンドオブサイクルフォーミュラ 」と呼ばれる情報を提示して、いかに簡単に計算できるかを説明してくれました。


「The Power of Simplicity」(シンプルさの力)という言葉があります。注入から "End of Cycle"(死)まで、最大で10年のサイクルがあります」と詳しく説明。「そして、それは非常に簡単に決めることができます。」

血液学者であれば、顕微鏡で見れば数秒でわかるし、電子顕微鏡を使えばもっとすぐにわかります。「酸化グラフェンの影響を受けた血液、あるいは酸化グラフェンで汚染された血液の割合は、エンド・オブ・サイクルの計算の逆数である」と彼は明かしました。

つまり、酸化グラフェンを20%劣化させた血液を持つ「接種者」(実験的使用許可を得た優生学的除鮮致死注射生物兵器を接種された人を彼はこう呼ぶ)は、他の条件が入力されない限り、8年間生きることになります。[10年から20%を差し引いた値です。]

酸化グラフェンの劣化度が70%の人は3年以上生きられない。[70%から10年を差し引いた場合)]

ruby-peters.jpgでジェーン・ルビー博士は最近、シチュー・ピーターズ氏のポッドキャストでインタビューを受け、酸化グラフェンにさらされて劣化した血液がどのように見えるかの例を示しました。(ジェーン・ルビー博士)注射 [毒を持つ] "BLOOD" 証明 [シチューピーターズショー] (bitchute.com)


酸化グラフェンは、知らない人のために説明すると、メッセンジャーRNAスパイクタンパク質やプリオンの成分であり、心臓、肺、脳、血液と酸素をめぐって戦争をしています。

酸化グラフェンは酸素スポンジであり、体に必要な酸素を奪い、アナフィラキシーショック、中毒性血液凝固、致命的な肺麻痺、ミトコンドリアがん、内皮がんなど、多くの合併症を引き起こします。


マイロ・カンデリアン博士の視点は、クラウス・シュワブやビル・ゲイツ、大手製薬会社のCEOたちと同じで、「みんな死んでしまえ!」というものです。

私はマイロに、セカンドショットやサードショットのブースターの効果と、それによってエンドオブサイクル表がどう変わるのかを聞いてみました。

「それは血液学的な検査で測れるもので、愚か者が注射やブースターを受ければ受けるほど、血液は顕微鏡で見ると悪くなり、すぐに肥料になってしまうのです。」とマイロは答えました。

==========引用ここまで

 

 

ワクチン患者の免疫低下がとにかく酷い

他の歯医者は気づかないのか?

@heyy_ime
歯科医師、
高橋浩司先生の投稿です。

ワクチン接種


@MeiMeirinhana1・12月10日
返信先: @heyy_imeさん
フッ素が毒だと分かっている
この界隈唯一の歯医者さんだったので
子どもを連れて一度伺いました。
スタッフもみんな素顔です。
素敵な先生でした


@taiyakikoo・21時間
返信先: @heyy_imeさん
やはり!この間行った歯科の隣の診察台で、
2回目打った後から歯が全部浮いた感じになって
10日間高熱でオムツして…
ってすごくぼやいてたお婆さんがいました!

3回目はもう体力的に無理だわって
泣きそうな声で


@lK0wMVG8ErRHVZL・12月10日
返信先: @heyy_imeさん
ワクチン接種後、私の母は歯茎が痛くなり
顔もすごく腫れて歯医者さんへ。

さらに友達も歯茎が痛すぎて
ご飯数日間食べられなくなったと聞きました。

 

@sola19880818・12月10日
まさに会社の人も。
接種後に親知らずを抜いて数ヶ月、
歯茎が頻繁に痛くなると。

私はワクのせいだと思ってますが
本人は治療が悪いと思ってます。

副反応では?に、全くスルー

 



最新の画像もっと見る