新型コロナ ワクチン

新型コロナワクチンについての副反応や死者,これから起こることを予測し記録していきます。

医療の闇は果てしなく深い『治療しなかったらもっと早く治ってます』

2021-10-16 22:56:28 | コロナ ワクチン

医療の闇は果てしなく深い

『治療しなかったらもっと早く治ってます』

@NURSE_KENKEN・10月15日
例話です

90歳のおじいさん
最近飲み込みが悪くなってきたので
孫が病院に連れて行きました

大きな食道癌が見つかりました
そりゃあ飲み込みが悪くもなるはずですよね

医者は言います

何で?こんな大きくなるまで放っておいたんや!
もっと早期に発見して治療してれば長生き出来たのに!

@NURSE_KENKEN・10月15日
私のtweetを見に来ている方であれば
分かっていただけるかと思いますが
この医者の発言

嘘にまみれています

こんな大きくなるまで放っておいた「から」
90歳まで生きれたんです

嚥下に問題が出るサイズにまで
癌が大きくなるのに
30年はかかっています

もし仮に
60歳の時に健診を受けていて

@NURSE_KENKEN・10月15日
その時に小さな食道癌が
見つかっていたとすると

医者は
治療しようとします

三大治療法

外科療法(切る)
放射線療法(焼く)
化学療法(コロす)

細かい説明は省きますが
全部
悪化します

治療したから治った?

違います

その人は
治療しなかったら
もっと早く治ってます

医療の闇は
果てしなく深い

 

癌は早期発見してはいけない

@bF1Srfu5X2y7Zgp
癌は早期発見してはいけない

癌は放っておいても
平均して6~7年は変化しません

15人の胃がんの患者を放置して、
1㎝のガンが2倍になるまでに最短で1年半、
最長で8年5か月かかったという研究があります

これで考えると
本人が癌で亡くなるまで
80年はかかるそうです。

それって寿命ですよね
午前8:13 ・ 2021年10月5日・twittbot.net

 

==============

 

 

ワクチンで旦那が死んだ

基礎疾患無し、健康診断も

何も引っかかってない健康な人だったのに

それなのに死因名つけるために解剖までされて

包帯グルグル巻きで私の元に帰ってきた

@takashim365・10月15日
削除されていたので、写真で復活。↓↓

ワクチン接種

 

 

 

シェディング被害

スーパーに入ってわずか数秒で
みみず腫れの #蕁麻疹 がバーッと出てきた

スーパーを出て電車に乗ったら
腫れが増えてきた

@Hal_Godlovesyou・41分
スーパーに入ってわずか数秒で
みみず腫れの #蕁麻疹 がバーッと出てきた

接種してない人間もこれだけ影響受けるって、
どれだけ空気中に毒物漂ってるの
#シェディング被害
ワクチン接種

 

@Hal_Godlovesyou・38分
返信先: @Hal_Godlovesyouさん
急いで買い物して、
スーパーを出て電車に乗ったら
腫れが増えてきた

鎖骨周りや腕が少しチクチクする

帰ったらにがり水と
リポソームビタミンC、あとEGCG追加だな…。
松葉茶も飲もう。
#シェディング被害
ワクチン接種

 

 

 

接種後75日目。漢方薬局で相談。

店主曰く「ワクチン後遺症での相談が増えてる」と

@Kintokin918・10月14日
接種後75日目。漢方薬局で相談。

補中益気湯の効き目を感じないため
十全大補湯を買おうとするが、

自分の症状で特に微熱も続いてることを話すと
柴胡桂枝湯を勧められて購入。

1週間試すことに。

店主曰く

ワクチン後遺症での
相談が増えてるとのこと。
#ワクチン後遺症

ワクチン接種



最新の画像もっと見る