ふらふら帝国

修行のなかに遊びあり。
遊びのなかに修行あり。
今日という一日に感謝。

東北をイメージ

2006-07-15 22:07:54 | SR500
夏休みは東北をイメージしている。
できれば一週間ぐらい、久々のロングツーリングとしてみたい。

あるいは、苫小牧までドーンとフェリ-を利用して、
恐山、十和田湖、遠野と、北から下りてくるルートは
どうだろうか。

そんなことを考えるうちに、
SRにキャリアを付けたくなった。

写真は購入先のモトパドック木村にて。
金額は一万円級である。

さて、このキャリア、純正品ではあるが、思うにニーズから生まれた
「後付け企画」なので、ちょっとカッコ悪い(設計・開発段階ではないという意味ね)。

だが、そのダサい感じがけっこういい感じでもある。

「いい感じのカッコ悪さ」は、
SRというバイクの面白さの一例でもあるだろう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-07-17 09:32:17
ケースも付けるように
返信する