1095日坊主

育児、フォトブック、お買い物、手芸など。
無料ブログなので、勝手に広告が入っていますが、アフリエイトとかではありません

なすび生活

2010年07月30日 | 鼻毛ボウ
チロルチョコのコーヒーヌガーが好きで、こっそり買って食べています。
冷蔵庫で冷やしておくと、格別に美味しい。


なんとなく(チロルチョコ)でググると、少し前に、「チロルこたつ」のプレゼントを実施していた。
でっかいチロル型のこたつ…欲しかったけど、当たらなかったのでした。
こんなん、当たった人はいるのかな?とさらにググったところ、いました…。
その人は、なんとしても欲しくて、100枚ハガキを出したらしい。そこまでせんと当たらんのか…!


私、今年は割と懸賞を応募しておりますが、出すときはハガキ一枚。
当たるわけなかったのですな。甘かった。しかし100枚て…5000円?安いこたつフツーに買えますな。いや、チロル型に意味があるのか。


が唯一当たったという「釣りキチ三平クーラーバッグ」
時代を感じさせる懸賞ですな。


本気で欲しいときはハガキ100枚。今日ひとつ勉強になりました。


セコイヤチョコは、30円から40円になったから、私は怒っています。
私は、チロルチョコについていきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妊娠後期の体の変化 | トップ | 食う寝るテレビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鼻毛ボウ」カテゴリの最新記事