1095日坊主

育児、フォトブック、お買い物、手芸など。
無料ブログなので、勝手に広告が入っていますが、アフリエイトとかではありません

朝の時間

2016年11月17日 | 赤ちゃんのこと
今朝。
次女がおもちゃを持って、
「遊ばないか?」
と誘ってきた。


「朝ですよ無理ですよ」と追い返す。


長女が着替え中にくっついてくる


まったく余裕がなく、
「邪魔ですよ向こう行ってなさい」
と追い返す。


次は次女が、カゴにアンパンマン2匹とマイクのおもちゃを入れて、トコトコやってきた。


次女「お買い物に、行ってきます」

そして去って行った。


一応、昨日、娘が遊ぼうと誘ってきたら、何を置いても遊ぼうと心に決めたところ。
家事とか後でいいしね。


しかし。
朝は例外だよね!余裕ないよね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつメロ | トップ | フェルトのクリスマスのツリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PPAP (ぷうまる)
2016-11-20 20:39:11
次女が「ペンパイペン」とか言っている気がします

どうしましょう。
返信する
ナウい (くま)
2016-12-04 16:38:21
朝一の発言が「ピコ!」ですからねえ

返信する

コメントを投稿

赤ちゃんのこと」カテゴリの最新記事