1095日坊主

育児、フォトブック、お買い物、手芸など。
無料ブログなので、勝手に広告が入っていますが、アフリエイトとかではありません

おやつ売場

2010年07月29日 | 鼻毛ボウ
今日は曇りで、暑くないけど不快なのです。買ったばかりの温湿度計を見ると、湿度85となっている。不快~!
エアコンで除湿しますよ。


昼、雨が止んだので、スーパーに出掛けた。
おやつ売り場で物色していると、子供とお母さんの攻防が見れて楽しい。


娘「これ買って」
母「だーめ、それはおもちゃで、おやつじゃないでしょ」
娘「これは」
母「買いません」
娘「なんで?」
母「こっちならいいよ、ルマンドとかどう?」
娘「えー」


息子、ガムの出てくる機械みたいなおやつを手に母に駆け寄る
「お母さん、これにする」
母「買ーわーなーい!!置いてらっしゃい!」


うむ、買い物のたびにこれでは、お母さんは大変だな。お子さんはかわいそうだな。


おやつ売り場でにやにやしてる間に、お目当ての熟成ロイヤルパンが売り切れてしまってた。
傷心のまま帰りました。


夕方からお腹が張って、寝ています。むむっ。9ヶ月は、よく張るなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬乃と蛍くっついちゃえよ | トップ | 妊娠後期の体の変化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鼻毛ボウ」カテゴリの最新記事