xmas snow

サッカーなど・・・

炭火酒菜 えにしび

2012年02月01日 | 熊本*お酒
★★☆【焼鳥がおいしい】

  セ店内、カウンター越しに大将が炭火焼きを。
  焼き鳥はおいしいけど・・・焼き鳥屋にしては、ちょっとお高め。
  つくねは山葵で!ふあふあのつくねになんこつがコリコリと。
  ごま鯖は・・・このお店、お刺身は今いちかなぁ。
  鍋は、モツの下処理がダメな感じで、ちょっと臭みがあります。
  焼き鳥数品注文しましたが、焼き鳥はおいしいです。焼き鳥270円~だから、おいしくて当然だけどね。
  それ程広くない店内で、平日なのに、結構お客さんがいらっしゃいました。(常連さん風)
  いい焼鳥を食べたいなら、いいお店です!

  【adress】熊本市新市街6-2 プールスコート通りグリーンライト5ビル 1F
  【phon】096-288-5700
  【参考】炭火酒菜 えにしび
  夜総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿