xmas snow

サッカーなど・・・

龍の家 ワシントン通り店

2011年11月30日 | 熊本*ご飯
★★☆【リピしたい。教えたい】
★☆☆【まずまずな福岡ラーメン】

  お店の前を通り、以前より気になっていたラーメン屋さん。
  熊本ラーメンだと思ってお店に入ると・・・
  なんと、博多ラーメン?
  とっぴんぐも、テーブル周囲は何となく一風堂に煮ている。
  レジのところに、お土産用のラーメンが置いてあったので、チェーン店なんだと。
  本店は久留米らしいですね。
  しかし、なんとなく私がイメージしている久留米ラーメンとも違う気がする。
  ラーメンはまずまずのおいしいけど、
  つけ麺のタレが・・・味噌でがっかり。
  この味噌のつけ麺ならば、味噌ラーメンを食べるのと変わらない。。。

  【adress】熊本市下通2丁目3-8
  【phon】096-355-8800
  【参考】龍の家 ワシントン通り店
  昼総合点★★☆☆☆ 2.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿