♪もぐもぐ育児日記in上海♪~ベビーカーで食べつくしちゃおう~

食いしん坊ママの「こんなもの食べたね~」「こんなことあったね~」の記録。

手打ち風パスタ☆お手軽タリアテッレ

2011-02-18 | 育児

Fresh Tagliatelle 7.9元 

*伊:タッリャテッレ

入手場所 カルフール

 

クリスマスの頃、輸入食材の冷蔵コーナーで見かけてから

気になっていました。

 

輸入品ではなく、上海で作られているようで、

価格も輸入品の約4分の1くらい。

 

数日前のお昼、

カルボナーラにしてみました。

 

2~3分ゆがくだけ、とお手軽。

量は300g、中で3等分されていて、取り出しやすかったです。

 

子パンダちゃん、形が苦手なのか、

(リガトーニが好きなので、太くても大丈夫だと思ったのですが)

食いつき、パッとしませんでした。

 

2,3分ゆがくだけなので、お手軽&便利。

パスタ以外にも、付け合わせなどにも、使えそう~

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ←「上海のこと、まだまだ知りたいわ~」という方、上海のブロガーさん達のステキブログが掲載されています。コチラもどうぞ



最新の画像もっと見る