♪もぐもぐ育児日記in上海♪~ベビーカーで食べつくしちゃおう~

食いしん坊ママの「こんなもの食べたね~」「こんなことあったね~」の記録。

『イチゴタルト』(Cabler)

2010-06-13 | 上海 ベーカリー&スイーツ(その他)

「イチゴタルト」(草苺塔) 28元
Cabler








①チョコレート・生クリーム・熟イチゴ6つ
②チーズケーキ
③タルト地

チーズケーキの部分のチーズの味が濃くなって
前よりもおいしくなっているように感じました。
タルト地も前より柔らかく食べやすい固さになっていました。

Cabler離れしていたけれど、
これならまた買っちゃうかも~



リピートしちゃう度
☆☆←好物のイチゴ&チーズケーキ、
          リピートしちゃうでしょう~

PS 3つ買うと1つおまけのケーキがもらえるキャンペーン、
   未だにやっています。今年で何年目?絶賛開催中
   つられて、1人で4つのケーキ
   行く度に買ってしまう、ママでした。
   

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ←「上海のこと、まだまだ知りたいわ~」という方、
上海のブログが いろいろ掲載されています。よかったらコチラもどうぞ


最新の画像もっと見る