♪もぐもぐ育児日記in上海♪~ベビーカーで食べつくしちゃおう~

食いしん坊ママの「こんなもの食べたね~」「こんなことあったね~」の記録。

DaMarco帰りの5度c

2010-10-15 | 上海 愉快な出来事・引越
イタリア料理のDa Marcoで食べ過ぎたので
ちょっとお散歩して帰ることに・・・

途中、「85度c」の看板が
「ママ~
こっちだよ~おいで、おいで~
と光っていたので、
いつもの習性で入ってしまいました←なんのための散歩~


85度cの
「8が消えて、5度cになっているのが」
おもしろおかしくてしょうがなかったママ←たぶん飲んでたワインのせい

店に入る前に何枚も写真を撮ってしまいました~

↓これが一番うまく撮れていた5度cの写真↓



続きを読む→【マンゴー大福】85度c


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
←「上海のこと、まだまだ知りたいわ~」という方、上海のブロガーさん達のステキ記事が掲載されています。コチラもどうぞ



最新の画像もっと見る