♪もぐもぐ育児日記in上海♪~ベビーカーで食べつくしちゃおう~

食いしん坊ママの「こんなもの食べたね~」「こんなことあったね~」の記録。

今晩8時「世博 開幕式」

2010-04-30 | 上海 四季/行事/お散歩

お天気にも恵まれて、今晩の開幕式、楽しみです

 

「万博ボランティアサービスステーション」

前にこんなボードが出ていました。

「世博開幕式 今晩8:00」

「今日気象 晴ときどき曇り 14℃~25℃」

 

3年前に来た頃には、万博まで残れるとは思ってもいなかったので

万博、本当に始まるのね~いよいよね~

と期待でいっぱいです

 

今晩ママは8時(日本時間9時)からの万博の開幕式、

テレビにかじりついて見ているはず~きっと~

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ←「上海のこと、まだまだ知りたいわ~」という方、上海のブログが いろいろ掲載されています。よかったらコチラもどうぞ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに! (shanmao)
2010-05-01 07:49:06
万博始まりましたNE!
地元の盛り上がりはいま、
最高潮といったところでしょうか。
期間中、仕事の関係があるので
ワタシも見に行くつもりですが
(というか見なければいけません)、
一方では中国人の群集の中に突入するのが
超怖いYOという気持ちもあり……
事故無く、まあまあお行儀よく、
まあまあ効率よく、
万博が執り行われることを切望してマス~
返信する
お返事♪ (ぱんだママ)
2010-05-06 01:40:47
shanmaoさんへ

万博、見に行かれるのですね~
中国人の集団の中に入っていくのって、
勇気と度胸がいりますよね。
shanmaoさんが行かれるころには、会場内が円滑に、
あと、お行儀もよくなっているといいですね!
万博が始まってすぐ虹橋空港近くの道路を通ったのですが
チリ1つ落ちていないくらい、キレイで夢を見ているようでした。
(ちょっと前まで、いろんなもの(車など)が放置してあったような気がするけど・・・)
返信する