♪もぐもぐ育児日記in上海♪~ベビーカーで食べつくしちゃおう~

食いしん坊ママの「こんなもの食べたね~」「こんなことあったね~」の記録。

アンパンマン ホットケーキ

2010-06-15 | 育児
友人からもらったアンパンマンのホットケーキ型で
作ってみました。


↓初めて焼いたアンパンマン・ホットケーキ↓





アンパンマンが大好きな子パンダちゃん。
アンパンマン型のホットケーキに大・興・奮っ


「るるる~ん、ららら~ん
とアンパンマン・ホットケーキを両手に持って
の中を歩き始めました。

こんなに喜んでくれるなんて、
ママ、いつでもアンパンマン・ホットケーキ、
焼いてあげるからね~

さてさて、子パンダちゃん。
ホットケーキを食べたいものの、
アンパンマンがかわいそうで中々食べられない。



しばらく経った後、



子パンダちゃんが申し訳なさそうにしながら
かじりつきました。

かじりついた場所は・・・
アゴでした。

最初こそ、アンパンマンを思って、
小指の爪の先ほどしかかじれなかった子パンダちゃんでしたが

そのあと、勢いに乗って、2枚ぺロリ、平らげました。


好奇心ならぬ食気心いっぱいの 2歳3カ月の子パンダちゃんでした。


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ←「上海のこと、まだまだ知りたいわ~」という方、
上海のブログが いろいろ掲載されています。よかったらコチラもどうぞ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しいNE! (shanmao)
2010-06-16 19:01:24
子パンダちゃんはいい子!
最後、食い気に負けちゃったところも
人間味たっぷりで可愛いYO

アンパンマンは
「おなかがすいたら僕をお食べ」っていう人(?)なんだから
食べちゃっても大丈夫!
またジャムおじさん(=ぱんだママ)が
美味しく焼きなおしてくれるYO!
返信する
お返事♪ (ぱんだママ→shanmaoさん)
2010-06-18 14:31:48
shanmaoさん、こんにちは~
上海、むっし蒸ししています。
これまた↑ステキなコメント↑、ありがとうございます
子パンダちゃんにも、↑その様に↑教えてあげたいと思いました。
「ジャムおじさん、いつでも焼きなおしてあげるわよぉー」←ジャムおじさんなのに、なぜかオネエ口調
返信する