♪もぐもぐ育児日記in上海♪~ベビーカーで食べつくしちゃおう~

食いしん坊ママの「こんなもの食べたね~」「こんなことあったね~」の記録。

食べても食べてもキムパプ

2011-05-13 | 上海 嬉しい出来事

前回の記事→キムパプを作り隊

 

今まで食べた、あんな店、こんな店のキムパプを思い出しながら、

こんな感じかなー?

と、作ってみました。

 

ご飯2合分で、全部でキムパプ6本できました。

奥   大人用・・・牛肉、牛肉&鶏ひき肉

手前 子パンダちゃん用・・・鶏ひき肉

共通具材=ほうれん草、ニンジン、タクアン、卵焼き

 

◎本日のランチ◎

子パンダちゃんは         ママは(3種類全部)

キムパプしまじろう弁当     お花畑風(お花とちょうちょをイメージ)

 

わんこそば状態で、思いっきりキムパプを食べたもので、

食べすぎてしまいましたー体が、おっ重いっ

 

食べても食べてもキムパプ、大満喫でした~

 

LOVE☆キムパプ

 

↓いつも応援、ありがとうございます↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (shanmao)
2011-05-13 15:41:50
これ、おいしそすぎ~~
ワタシもセサミストリートのどんぶりかかえて
キムパプ祭に参加したいデス
返信する
お返事♪ (ぱんだママ→shanmaoさん)
2011-05-14 08:52:33
セサミどんぶり大盛り+お土産のキムパプつきで
お迎えいたします
返信する