平成内乱記・日本の長い夢

日本の未公開犯罪史・天皇陛下を始め、著名人の隠された犯罪を、告発する。

108AB

2011-06-18 23:18:29 | Weblog
有りますが、5日に会談が行なわれれば事実関係が判るので必要が有りません。実際には三度会いましたので、本人で有る事は間違いが有りません。私が死亡していると発表した為に、回復しても出て
来られなかったのです。 9日に五香に配布をしたら、10日に軽飛行機が胴体着陸し、全日空機がエンジントラブルを起こし、片肺飛行で緊急着陸をしました。11日にも軽飛行機が誤着陸事故を起こしました。中川議員と原口氏の事で読みが当っていると教えているのです。原口氏が登山中に病死する事を知っていたのは、なぜでしょう。岩槻で額賀議員の支持者が殺害された事件と同じ薬物が使われたかも知れません。飛行機の整備士にアルカイダのメンバーが大勢いる以上、パイロットは逆らえないのです。搭乗機を墜落させられたくないのです。 鳩山政権は、砂・借金・原爆・CD問題の他に金総書記暗殺未遂事件を背負い込みました。この暗殺未遂事件で、砂を輸入する事が不可能になったのです。国家破産問題だけでも、解決する事は困難でしょう。観光産業を育成して外国人を呼び寄せ、税金の直間比率を外国並みに変え、不景気防止法を制定して内需の拡大を図り、必要な公共事業を国内外に行う事しか、国家破産を免れる道は有りません。鳩山政権の誕生で、与野党の全議員が、変態天皇を逮捕しない限り、破産すると実感する事に成ります。12日に北朝鮮とインドが短・中距離ミサイルを発射しました。同時に発射したのは偶然でしょうか?アメリカ・韓国が共同軍事訓練を行なっている事に反発したのではと言うコメンテーターがいましたが、どうでしょうか?飛行機の連続トラブルが中川議員関連なら、日本人のドーピング問題が、中国政府の自国選手が禁止薬物使用していたと公表した裏の事情です。そして、東京落選直後の二都市の立候補が、東京・埼玉共催オリンピック計画の証拠のような物です。この計画が合ったから共同開催を主張したのです。そして、短距離ミサイル発射は、暗殺未遂計画が実在したという事を私に教えた合図なのでしょうか?それとも、日本に催促をしたのか?日にちが経ったのは、急にミサイルを撃てなかったからでしょう。韓国は国連決議違反だと抗議しましたが、アメリカは無反応ですから、その可能性が高いでしょう。
(温暖化対策) 私は10年以上前から、二酸化炭素の排出が気温を上昇させ、気温の上昇が海水温の上昇を生むが、一番問題なのは海水温の上昇だから、二酸化炭素の排出量を減らす以上に海水温を下げる事が地球温暖化防止に必要だと主張してきました。そして温暖化が進めば、人間を含む動物が住めなくなると警告をしてきましたが、今頃になって、海水温対策の方が重要だとの声が大きく成ってきました。アメリカやヨーロッパでは食人微生物が発生しています。現在の温暖化対策は二酸化炭素排出量の削減に偏っていますが、空気中の二酸化炭素濃度を低める事が重要で、その対策の一つが排出量の削減なのです。公表済みの台風を小型化するなどの対策と未公表の対策を行なわなければ、人類に未来は無いのです。話は変わりまして、NSで渡辺真理が、「女子高がアルカイダに襲撃されるか、原爆を使用されない限り、天皇は逮捕されません。」そして、「面白い見世物を見る事が出来る。」「髪は染めるは、援助交際はするは、女子高生など助ける必要が無い。」「思いっきり、恥をかかせてやれ。」「俺と同じ目に遭わせてやる。」と発言した重要人物がいると放送されました。私は人物名を覚えていますが、言ったという証拠が無いので非公開にします。警察の動きを見ても注意が必要です。この話を信じられない女子中高生は、親か学校の先生に確かめて下さい。確率的にいって、10人に一人以上は、放送を聴いています。覚えているかどうか判りませんが。事件が起きた場合の対応策は、公開済みですから忘れないように。
(勘違い) 私が告知文に書いてある事を勘違いしている可能性が有りますので詳しく書きます。カードの使用限度額の見直しは、景気の悪い時期に行なうと景気の足を引っ張るだけに成るので延期した方が良いと書いたのです。これなどは、金が掛からずに景気を良くする一つの方法です。現在は返済能力の有る個人でも、返済計画が変更になれば、返済が滞り無理が生じるからです。個人にモラトリアムを行なえと言っているのでは有りません。従来通りに戻すだけです。中小企業や住宅ローンの元本返済一時凍結は、金利部分まで拡大しなければ、最終的に金融機関に損害を与えません。景気が良くなる前に倒産するのを防ぐ事が目的です。個別の件は分かりませんが、国全体としてみれば、
有益なはずです。私のアイデアと同じ発想で造られた旭山動物園が成功している事を見ても私の経済政策の有効性が分かるはずです。企業を維持する為には、最終的に全額払うの必要が有るのです。金融機関は一時的に資金繰りが厳しくはなりますが。 必要な公共事業とは、新型ダム関連事業や其の他の、国内外で行なわれていない事業の事です。もちろん、八ッ場ダムなどの旧型ダムの事では有りません。原則として、飛行機は国際線に鉄道は国内線にと言いましたが、観光客の利便性向上が目的で、ハード・ソフト両面に渡る全体的な鉄道網の整備が必要なのです。羽田と成田の理想的な運用法は、成田は首都圏から遠い観光地を目指す観光客中心で、国内線を使い観光地に行く。羽田は鉄道で比較的近場に向かう観光客が中心です。後は、需要増を見てから調整すれば良いのです。西日本地区の主要空港に付いては、京都・岐阜・奈良・広島・福岡・沖縄方面の需要増が予測出来るまで運用法を凍結した方が良いでしょう。世界の国に無料でCMを流させて、観光地を売り込むのです。日本の本当の歴史を公開すれば、大量の観光客が日本に押し寄せて来ます。そして平均株価が上昇して、国や企業・年金基金などの財務内容が改善して、国家破産を回避するのです。
(予想通り)私以外にも指摘している方が大勢いましたが政権運営が難航しています。破綻寸前の国家財政では運営が難しくなるのは当然です。従来の発想では、不景気時に公共事業を行い、民間に資金を流入して景気を浮揚させていましたが、有効な事業・建築材料の枯渇で景気刺激効果が減少していて、いくら金をつぎ込んでも良くなりません。本来、公共事業をやりすぎれば、国がおかしくなるのは、当たり前の事ですが、それでもケインズ理論を有効に活用するには、事業内容を時代に合わせて変化する必要が有るのです。自民党の総裁選挙前に書きましたが、鳩山総理を引きずり落とそうという動きが起こり始めているようです。先に公開された為に、新たなスキャンダルは発生していませんが、予算関連で閣僚が勝手に動いています。景気を回復させる為には財政出動が必要という古い考え方で財政規模を膨らまそうとしていますが、これでは国が持ちません。形を変えて、鳩山降ろしを行なっている可能性も有ります。予想通り鳩山政権は、最初から追い込まれているのです。しかし、日本にとっては最善の選択なのです。もはや、既存の政党では成長戦略を描けないのです。発想の転換を行なうしか方法が無いのです。古来より、国内外で破綻しかけた財政を立て直した事例は多いのですが、無駄な経費の削減と新産業の育成で立ち直らせています。一度、民主党に政権を取らせれば、確実に破産すると確信するはずだと私は考えました。日本が破産すれば外国も大きな損害を受ける上に、温暖化・テロ・和平問題も有りますから、外国政府が必死に成って私に政権を取らそうと思うだろうと考えて、鳩山政権の誕生に協力したのです。今の予算関連の流れがそうです。新しい政策を実行して予算総額を抑えるには、既存の予算を削るしか無いのですが、削ろうとしない理由は、この国はダメだと諦めたからです。自分達の力で国を立ち直らせる事が出来ると考えたら、不要な事業予算を減額します。10年以上前に成りますが、テレビで議員やタレント達が、スーパーマンが出てきても手遅れに成っていて、破産するのではないかと発言していたのを聞いて、国の財政状況を調べたら、発言が当っているように思い、自分なりに破産回避の方法を考えて、考案した一部を公表したら、NSで「世界中の経済学者達が絶賛している。実行して上手くいったらノーベル賞が送られます。」と報道されましたが、その経済政策が不景気防止法です。この法律を有効活用するには、消費税を15%位に上げ、所得税などの直接税を大幅に下げ、年金生活者や低所得者には年金額の大幅アップや大人手当てのような物を給付する必要が有るのです。私は消費戻し税と言っています。外国人観光客と脱税常習者に増税して税収を増やすのです。観光客は自国と同程度の税額に成るだけです。観光客を増加させる事とセットにして考える経済政策です。収入制限を設けて、定額給付金をセットにして行なえば、さらに有効になりますが、そこまで必要が無いでしょう。この法律を地区限定で施行すれば、地方都市が活性化します。地区限定でミニバブルを起こす事が出来るからです。外国の消費税は15%ぐらい有りますので、いつでも開始出来るのですが、私のアイデアですので、許可無く出来ないのです。使っていれば、今回の世界同時不況を緩和する事が出来たでしょう。小泉内閣発足時から平均株価が7千円台にまで下がりましたが、不景気防止法を公表後に1万8千円以上に上昇しました。この時に上祐は、今なら、どんな馬鹿社長でも名経営者になれる。株を買えば良いのだからと言って、三屋・野中・橋本を社長にしましたが、三人が経営する会社は小泉政権の終了でガタガタに傾いたのです。株を買い過ぎたのでしょう。株価が上昇して企業業績が向上していた時期に、従業員に利益を一時金という形で還元していたら、現在の経済状況が改善していたでしょう。借金だらけの国が財政を立て直すには、税金を使わずに内需を拡大するしか方法が有りません。