平成内乱記・日本の長い夢

日本の未公開犯罪史・天皇陛下を始め、著名人の隠された犯罪を、告発する。

ディズニーランド

2008-01-21 14:16:38 | Weblog
話は変わりまして、この告知文を子供に読ませたい理由を再度公開します。第一の理由は、オウムが「片っ端から子供を誘拐して、親を脅迫してオウムに入信させる。」作戦を立て、実行に移しているからですが、この事は公開済みです。第二の理由は浦安にあります。私がブログで、アルカイダに浦安市が狙われていると書きました。その根拠は以下の事です。以前にニュース・ステーションで「アルカイダが東京ディズニーランドでのテロを計画している。」「電車からディズニーランドにターゲットを変えたようです。」「人を殺すのが目的では無いので、閉園後にテロを決行する予定です。」「ディズニーランドを攻撃すれば、オウムに強制捜査をしなければならなくなる。」「原爆を使用するかもしれない。」「夜間に遊園地を攻撃しても、人的被害は少なくてすむ。」警察は、「テロを妨害すれば、犠牲者が増えるだけだ。」「殉職覚悟で、テロを防いでも、住民に恨まれるだけだ。」「アルカイダが人的被害を出さないテロを行うなら、黙って見ていた方が良い。そのように言っているようだ。」こういう報道が有ったからです。いずれは、この事を公開しなければならないと、思っていました。電車でテロを行えば、死者が出るはずだから、遊園地がアルカイダのターゲットだろう。場所はディズニーランドか富士急ハイランドだと思っていましたが、確実にそうだとは思いませんでした。しかし、早いうちにディズニーランドの名前を出せば、営業妨害になると思い、最初のうちは、浦安と言ったのです。できれば、名前を出さないで過ごしたい。そう思っていました。ですが、事態が切迫してきました。私が、このまま黙っていれば、犠牲者が出ると思い、公開する事にしました。切迫してきた根拠は、最近の3件のトラブルです。最初は電気系統のトラブルでした。多数のアトラクションが、稼動出来ませんでした。次が、三日に起きたボヤです。20メートル以上の高さの屋根から出火したのです。そのボヤの事を書いた新聞記事を転載します。
2008年1月4日読売新聞37ページ
3日午後二時半ごろ、千葉県浦安市の東京ディズニーランドで、屋外アトラクション「スイスファミリ・ツリーハウス」(高さ19メートル)のわらぶきの屋根役17平方メートルが燃えるボヤがあった。出火当時、施設内には客役100人がいたが、火災報知機が鳴り、従業員が非難誘導し、けが人はなかった。浦安署で出火原因を調べている。経営するオリエンタルランドによると、火は従業員らが消火した。以上が全文です。19メートルといえば、ビルの7階に当たります。タバコの火が原因であるなら、7階まで軽量の吸殻を、休日で混雑している園内で、人に見られずに、放り投げなければなりませんが、その様な事など出来ません。試しにやってみたら、よく分かると思います。この火事は、火種が無いのです。なんらかの発火装置があったのではないか、その様に考えていました。)
三件目が、1月8日に、野外アトラクションの出し物が、壊れた事です。まず、このニュースを再掲します。
スポーツニッポン2008年1月9日発行19ページ 8日午後2時20分ごろ、千葉県浦安市の東京ディズニーランド(TDL)のシンデレラ城近くで、パレード中の山車の鉄製支柱が折れ、惑星をかたどった飾り(支柱も含め重さ訳300㌔)が地面に落下した。けが人はなかったが、親子ら大勢の見物客の目の前に落ちており、あわや惨事になるところだった。運営会社のオレエンタルランドによると、アトラクションやパレードで破損落下事故が起きたのは、1983年の開園以来始めて。浦安署は実況見分し原因を調べている。パレードは「ディズニー・ドリームス・オン・パレード”ムービン・オン“」で、開始から妬く20分後に事故が発生。数メートルの鉄製支柱(直径役14センチ)で支えている繊維強化プラスチック製の飾り(幅約2・5メートル)が支柱ごと突然折れた。以上で全文です。
この事故で、けが人及び死者がでても、おかしくないと思いました。300キロの重さがあるのですから。この事故が起きた事で、ディズニーランドの事を、公開する事にしました。ディズニーランドには、子供が大勢遊びに行きます。若い人が大勢、働いています。そこで私からの忠告です。用事が済んだら、早めに帰りましょう。のんびりしていたら、テロに巻き込まれ、命を落とす事になります。アルカイダの今回のテロ計画を推測したら、開園中に一番危険なのは、駐車場でしょう。ここが一番、死者を出す確率が低いからです。ディズニーランドに行くときは、電車で行って、閉園したら、早めに帰りましょう。なお、最近になり、電車のトラブルが減少してきました。これが、アルカイダが、電車からディズニーランドにターゲットを変えた証拠です。しかし、私がディズニーランドの事を書いた告知文をを撒き始めたら、ディズニーランド側が警備を強化し始めたとテレビで報道されました。それが原因とは限りませんが、電車のトラブルが増え始めました。この一連の動きが、今までの電車トラブルが、アルカイダのイタズラだという証拠です。なお、ビンラディンの妻子を、日本人が騙し討ちした事を覚えていて下さい。同じ事をやられる可能性があります。変態天皇が、テロリストや殺人犯をかくまっている以上、必ずテロがあります。日本はテロの犠牲者を少なくする事が大切です。なお、遊園地は日本中にあります。ディズニーランドの警戒が厳重になったら、他の遊園地がテロの対象になります。電車がターゲットに戻ったら、又、イタズラが増えるでしょう。この原稿を書いている途中でふえ始めました。事前に警告しても、防ぎようがないからです。他の遊園地がテロの対象になった場合、いきなりテロが行われるでしょう。警告したら、ディズニーランドと同じになりますから。今回のテロの目的が、テロリストの逮捕にあるので、死人を出す必要がないのです。

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 22:47:50
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/gOC1MoZG.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 04:53:42
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/72uVvq60.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 19:20:59
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/QiSAjFD1.html
返信する
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-16 19:22:28
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
返信する
工□ーーイwwwwww (課長)
2008-07-17 00:37:59
勹り├りスをとことん攻めまくったらスゲー声出しながら顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)
俺の顔もTシャツもグッショグショになったし!ww
お返しにたっぷりガソシャしてやったら、なぜか5manヱンもお礼くれた(^^;イミフ
返信する
ビシャビシャやんwwww (ミナミ)
2008-07-29 14:30:36
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw
返信する
エンジョイ( ・∀・)つエンジョイ( ・∀・)つ (ほげら)
2008-08-06 18:21:50
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://gw9hL4m.darani9pi.net/
返信する
けしからん痴女wwwwww (みなと)
2008-08-11 21:17:56
女の家でって約束だったから、待ち合わせして一緒に行ったんだけど・・寝室がヤベェww
そこら中にバイブ転がっててなんぞコレって思ったよwwwww
何要求されんのかドキドキだったけど、オナニーを見てくれるだけでいいって拍子抜けな感じ(゜Д゜;)
見てただけなのに、6マンもくれましたww あっうそ、俺も見ながらしごいてたwwwwww

http://1opPFfX.fe7a4.net/
返信する
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-22 00:46:32

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://uqARaOq.bikubikubikini.com/
返信する
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-15 12:37:41

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://1M5EFnl.abaoa.net/
返信する