平成内乱記・日本の長い夢

日本の未公開犯罪史・天皇陛下を始め、著名人の隠された犯罪を、告発する。

(1)日本の闇を暴く

2007-07-18 23:39:29 | Weblog
1日本の闇を暴。名探偵スーパーマンより日本国民へ緊急告知9・11飛行機テロの主犯は、オウム真理教と橋本元総理大臣。
アルカイダを騙して、テロをやらせた。警察は逃走中の3信者「菊池直子と高橋は22年3月20日、平田信は14年2月27日に時効、平田は1996年12月頃岩槻市内で同僚の榎本氏を殺害したため、時効が延びている。」の所在を確認している。  菊池は埼玉県白岡町の東伸団地内の私の家の隣にいたので、私が岩槻署に通報したが、翌日逃げられた。  ゆの郷の中で、日本テレビのカメラマンが、かずチャンと呼ばれている、オウム信者に話したからで、以後消息不明。  平田信は、NTTの関連会社の関東通信株式会社に非常勤で勤務、高橋もアルバイトで同社に勤務している。 話は変わって、9・11テロに移ります。  テロの主目的は、ブツシュ大統領の暗殺と、私をテロの犯人にする為。 大統領を変えた後、次のアメリカ大統領は、日本を含む多数の国に対して、戦争を仕掛けるつもりだった。 次の大統領が戦争をしたがる理由は、地球温暖化に有る。 このままのペースで、温暖化が進めば、穀物が気候の早い変化に、ついて行けず、世界的な食料不足になり、食料を確保する為、戦争せざるをえなくなり、口減らしを目的にした、大戦争が始まる。  そして温暖化が進む最大の理由は、メタンガスに有る。 メタンガスが南北極に集まり、その高い温室効果により、南北極地方の気温を急上昇させている為である。 そして最大の発生源は、日本近海の海底に眠るメタンハイドレート層(この層は、日米近海に多い)。 海面温度の上昇や、南極の棚氷の崩落に影響された、冷たい海洋深層水の水量低下と商業取水などにより、メタンハイドレード層と海底面との接着力が弱まり、小さな地震でも摩擦熱で簡単にガス爆発を起こして、メタンガスを放出してしまうから(主に日本近海で起きている)。 インド洋の大津波は、この原理による。 地震の大きさは、海洋性地震の場合(本来の地震+ガス爆発)。 大災害になったのは、この原理による。 又、この原理は、日本近海(主に沖縄・土佐沖・三陸沖など、水産資源の、多い所)にも当て嵌まる。以上の理由から戦争の最大のターゲットは、日本になる。 地球温暖化を防ぐには、二つの方法がある。
1-人工的方法で海水温の上昇を防ぐ。 海面海水温の上昇は台風・ハリケーン・局地的集中豪雨などを発生させる。 海底面の温度上昇は、地震・津波を巨大化させる。 具体的な方法は、ペンギンを使った、ハリケーン・台風対策。 (ペンギン放し飼いの海水浴場をアメリカ・インド洋・沖縄などに作る。 ペンギンは冷水が好きなため、人工的に冷水域を作る事になり、その冷水が海流に乗り、全海域の海水温を低下させる。 海水浴客は、暖かい海水で、泳ぎながら、ペンギンを見る事になる。サメもこない。)この手を使っていたら、ニューオリンズの悲劇はなかつた)。 これに植林・新技術の開発・海水中の不足栄養分(主に鉄分)の人工投与。 これにより植物性プランクトンを増殖させる。  ここからの食物連鎖による魚の増加という形で、海水中に炭素分を取り込む。 などの方法を組み合わせた総合的な、温暖化対策を行う。 自然災害急増による予想被害額を、温暖化対策費に当てれば良い。 
2― 人口を大幅に減らす、つまり第三次世界大戦を起こす。 世界の人口を二・三割減らす、日本人は八割カット。 人口が減れば、温室効果ガス排出量も減る。前出①の方法に対して、私は研究を行い、効率よく阻止するシステムを開発、その一部を、日本及び各国政府に公開した(ブログの33参照)。 私が陣頭指揮を取り、この問題に取り組めば、温暖化の進行を大幅に遅らせる事が出来る。 その私を排除すると、温暖化を止められる人が居ない為、温暖化が進む。  オウムが教団として残るためには、信者を安全な所に隠した後、戦争を始める。 この方法しか残っていない。  戦争など起こるかどうか、わからないと、オウムは言うかも知れないが、日本人の八割が死ぬような実験を、国民に無断で行う必要はない。 次に警察が私の事を公表したがらない訳を公開します。 それは、スキャンダルを、たくさん知っているからです。  そのスキャンダルとは、世間で警察が解決した、と思われている事件の内10件位は、私が解決しているからです。  事の発端は、二十数年前に起きた、埼玉・川口市内、山崎系コンビ二殺人事件(密室殺人事件と言われていた)。  犯人グループの内の一人が、栃木県警の現職警官(尾林まさお)であった為、私の告発を握り潰した事からです。  この犯人グループは住友商事手形詐欺・サラ金カード詐欺事件を起こした。  その後私は、サリン事件、岩槻市内・星野氏殺人事件、阿佐ヶ谷マージャン店バラバラ殺人事件(殺害されたのは三人以上だが、一人だという事にしている。犯人は三人だが、二人だけ逮捕、西山と呼ばれていた主犯の男は捕らえていない、私の事を公開したくない為。)  東大宮や郡山その他の、オウムによる誘拐暴行事件(被害者は千人以上)  埼玉本庄の八木被告らによる保険金殺人[睡眠薬の大量投与による殺人という事になっているが、本当はフィリピンや沖縄産のシガテラとアメリカ産のフィエステリア、ピシシーダ(人食いプランクトンと言われている。)による複合毒での殺人]  アメリカ大統領選挙における不正  イラク日本人誘拐事件・その他。  以上の事は、国内外の政治家・タレント・スポーツ選手・宗教家・暴力団・マスコミ関係者などで、公然の事実となっている。