平成内乱記・日本の長い夢

日本の未公開犯罪史・天皇陛下を始め、著名人の隠された犯罪を、告発する。

前文2

2007-07-18 23:42:44 | Weblog
前文・  始めに、当ブログは、字数制限の為、話の途中でブログが、終了する事があります。 その時はエキサイトブログ(iwakikazuh.exblog.jp)・ヤフーブログ(blogs.yahoo.co.jp/ xfb89788)・名探偵スーパーマン公式ホームページ(日本の長い夢)で続きが見られます。なおタレントの中にオウム信者が沢山います。そのオウムタレントたちが、国民に当ブログを、見せたくない為、勝手に当ブログの記事を、転用して、ニセモノのブログ(日本の長い夢)を立ち上げています。 ニセモノの(日本の長い夢)に気を付けて下さい。
当ブログは、テレビ・ラジオ・新聞・雑誌などで、公開、報道された、話を検証して、事実が確認された話を、再現した物で、フィクションでは無く実話です。 マスコミで実名報道された人物は、そのまま実名で登場、させている場合も有りますが、プライバシー保護の為、イニシャル・仮称及び「○○・○○」などに直して、呼んでいる場合も有ります。 物語の内容は、一度公開された物ばかり、なので読者の知っている話が、沢山有りますが、公開済みの話の事実関係を、検証した後、書いたブログですので、勘弁して下さい。 マスコミが、公開していない話は、後日に公表します。 (15)-②も最近、朝日テレビで報道されていますので、又、この話かと、思われる方も、おられるでしょうが、始めて聞く読者は、腰が抜けるくらい、驚くと思うので、ソフトな話を、先に公開します。
関東の住民と警察に緊急告知。
以前に「ニュース・ステーション」の中で、久米宏氏が、JR東日本社が、アルカイダと、戦おうとしている。 目的は、アルカイダを、挑発して、「ロンドンの地下鉄テロ」の様に、大きなテロを、起こさせ、イラク戦争の時の様に、アメリカに、戦争をさせる為。 自動的にオウムの、捜査を妨害する事に成る。 放送内では、社名を実名で、報道していた。 12月24日に、決行された、この作戦の影響で、電車の運行休止が、頻発しててる。 私は11月に、配布した、緊急告知文で、アルカイダが、日本に対してテロを行う時、警告意味で、電車事故を、多発させると書いた今はその様な、状態になっている。 アルカイダがテロを行う時は、3個の条件が、そろった時。
①私が、大怪我をした時。
②当ブログが、長い間書き換えられなかった時。(現在は、私のパソコンで33まで更新している。)
③私が、仕事を止めた時(アメリカの選挙結果を聞いて、もうこれ位しか、手は残っていない。そう思い大宮でアルバイトを始めた。)テロを起こせば、私が巻き込まれる、恐れが有る。
以上の条件が、そろった時、警察は、駅の警備を、強化する様、お願いします。
前文、当ブログは、オウムの未公開犯罪を、暴くことを、主目的にしています。 著名人の中に、オウムの信者が、大勢います。 私は卑怯者では無いので、実名を使って、告発します。 私のTELは、090-1731-6051です。疑問点が有りましたら、TELして下さい。(短時間で、お願いします。)なお当ブログの1と3は、緊急告知文として、千葉県(柏・松戸・新松戸・常盤平・船橋)埼玉県(草加・越谷-千間台・豊春・岩槻・七里・北大宮・大宮公園・大宮・東大宮・蓮田・白岡・久喜・宮原・上尾・与野・与野本町・新都心・北浦和・浦和・南浦和・蕨・川口・西川口・戸田公園・北戸田・大和田・日進・土呂)など、東京都(赤羽・王子・十条・東十条・池袋・日暮里・西日暮里・鶯谷・三河島・上野・御徒町・神田・東京など)各駅周辺で20万枚ほど、配布しています。   岩木一久より。