中国シンセン☆で踊る

金、物、そして欲望が飛び交う街深セン。エネルギッシュな中国深センの今をリアルタイムで発信します。

シンセン地下鉄指南 その2

2005年11月06日 | シンセン交通事情

前回の続きです

今老街につきました 

扉が開きます。

ホームと電車の間はアクリルガラスで覆われています 

その扉が開きます。

ホームから改札にあがります 

ここで例のコインを投入 

改札が開きます。

地上へ出ましょう

老街駅のA出口を上がります 

僕もどこにでるかはお楽しみ 

出口です

やはり地下鉄駅入り口には見えません 

さて、いったいここはどこら辺なのでしょう

あ、わかりました 

あそこに見えるのは 

マクドナルド

シンセンの買い物街 東門です。

あのマクドナルドはシンセン1号店だそうです 

(あれ、中国1号店だったかな)

あ そろそろおなかすきました?

11時半いいですね

昼12時すぎに外で飯食わないほうがいいすっよ待たされますから、

じゃ香港系のファーストフードに入りましょう 

このチェーン香港で上場してるらしいです 

兄弟で

牛ヒレの焼きそば 

アイスコーヒー 

さて、それじゃ買い物でもしましょうか。

 

 



最新の画像もっと見る