そういえば今日… マーフィの雑記帳

流れゆく日常の中、気にとめておきたいことを徒然なるままに綴る場所、それがここ。Murphy's Memorandom

札幌市西区 北都館(2)

2011年07月30日 | [スイーツ]
前回も書いたが食後のデザート、おかわりのケーキは全て半額なので単品購入するなら
おいしいコーヒーでも飲んでから頼んだ方がいい。



「ここのシフォンケーキは全てマスターの手作り」と可愛いい看板娘が教えてくれた。
では、苺と生チョコの二つ!



チョコはしっとりしていて食べやすいが、苺はスポンジが柔らかくてスマートに食べられない。
まぁ、スマートじゃないからいいのかもしれないが;;
横に倒してフォークを入れるが、シフォンケーキってどうやって食べるのがいいの?
メニューにあるように毎日8種類のシフォンケーキが作られていて、どれに出会えるかはお楽しみ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿