そういえば今日… マーフィの雑記帳

流れゆく日常の中、気にとめておきたいことを徒然なるままに綴る場所、それがここ。Murphy's Memorandom

パンケーキ食べ放題

2010年06月05日 | [○○放題・三昧]
かねてより行ってみたいと思っていたロイヤルホストに突撃してきた!
お目当ては勿論、平日期間限定メニューの"お好きなだけPancake"
読んで字のごとし食えるだけ食え!という太っ腹企画。
子供の頃の夢に見た『◯◯をおなかいっぱい食べたい』シリーズのひとつを
ようやく叶えてきた。オーダーすると数分で小手調べの五重の塔がテーブルに。
これをおいしく完食した後、お好きな枚数を追加オーダーしていくというシステム。
「お店を泣かせてやる!」と限界に挑戦したつもりだったが最初に追加した合計十枚であっさりご馳走様でした。おいしいんだけど味にバリエーションをつけにくく、意外に入らないもんですな。
どの食べ放題にも言えるけど最初の皿が一番おいしくいただけました。
野望のひとつを成就したお会計が\500なので大満足。
おのおのがたも実施店鋪、時間帯等をあらかじめ確認してから出陣召されよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿