手づくりなんでも大好き!

下手の横好き なんにでも手を出したがる性格

農園デビューです!!!

2008年05月22日 | nikki
楽しそうな野菜談義がとても羨ましくて
 みずみずしいキャベツに チクチクトゲもいとおしいキュウリ
 とうとう ”農園デビューです” 
   借りてちゃいました
  始めは一区画なんて 言っていますが
 なだめるのが大変です
  童心にかえたように 声も弾んでいますよ
    二人とも・・・・

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
農園デビュー (みーばあ)
2008-05-22 15:24:16
お二人で仲良く頑張ってね~
土いじりは、楽しい~
余計なこと何も考えず無心になれます
畑でぼんやり眺めているだけで癒されます
何つくりますか?
返信する
楽しみが増えます!! (夢子)
2008-05-23 22:08:58
まだ これから色々ありますね!!
 口はださないように したいと思っていまよ・・・
 どんな物が出来るんでしょうね???
 
 夫は 今日一日畑で過ごしていました
 しばらく ”早朝出勤です”
  
返信する

コメントを投稿