手づくりなんでも大好き!

下手の横好き なんにでも手を出したがる性格

こんな日でした!!!

2008年05月19日 | nikki
珍しく早朝に起床
 軽めにウォーキング 今日で3回目
 ゆっくり歩いて40分 途中少し速めに歩いてコントラストを付けてみた
  若葉の緑が深い!! 梨の白い花もみんな散っていた
  あァ~
  また ひとつ季節が進んだ

 春に誕生日のある私たちを 手ずくりケーキで祝ってくれた
 そんな心ずかいに感謝しながら5人で食事
 今日は お好み焼き 
 昼までの仕事の友達も到着です 
  よく笑った よく食べた よくシャベリング~
 大人3人ではこんなに多き声で笑うなんてないとか・・・
 やや天然の彼女が言う
  私も納得でした 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿