手づくりなんでも大好き!

下手の横好き なんにでも手を出したがる性格

50肩

2010年02月11日 | nikki
また雪が降り出しました。
 
 最近、右の腕が痛い!!
 思い当たる事はないのに・・・
 筋肉痛かと思い込んでいました。

  どうやら、50肩かも・・・
  気長に付き合う事にします。!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肩痛ですか? (たんぽぽ)
2010-02-12 23:19:49
御無沙汰しています。
私も肩は年中痛みます。
両肩共に50肩を経験、痛いです!!
未だに後遺症で肩が痛い言ったら
「織りのしすぎ」なんて言われてます(笑)
肩を冷やさないようにして下さい。
お大事に。
返信する
ありがとう!! (夢子)
2010-02-13 20:36:57
今晩は!!
 両方の肩ですか。
 少しでも 調子が悪いと気分が優れませんね。
 泳ぎに行くのも 悪いのかしら・・・
  
  
返信する
泳ぎはOKでしょう (たんぽぽ)
2010-02-14 17:30:35
そうね、泳いでいた頃は肩凝りの悩みは有りませんでした。
クロールが出来るのなら、50肩ではないでしょう。
50肩は手も動かせませんでしたから
私と同じで酷使肩じゃないのかな
泳ぐ事が肩の関節にとても良いそうです。
お暇な時にプールの付き添いしてください。
水着が入るのかは重大な心配です。
返信する
okです! (夢子)
2010-02-15 20:51:42
今晩は!!
 何処のプールにしますか??
  いつでもいいですよ
返信する

コメントを投稿