手づくりなんでも大好き!

下手の横好き なんにでも手を出したがる性格

コントラストで

2007年09月17日 | 草木染
春に梅で染めた布です 柔らかいピンクが印象的
 中々デザインが決まらず悩みの種でした  ようやく決定です
 昨夜のうちに裁断して 今日の仕事に決めていた
  夫は仕事! かたずけ物を速めに切り上げて
 ミシンを踏んで頑張ってみた
  どうやら形になってきた 中々goodです
 裏はこの間から染めている”藍の生葉染め”のシルクの布
 表よりかなり贅沢
  綺麗なブルーに染めてあります
  おしゃれに!! 裏地に凝ってみようかしら・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵よ! (みーばあ)
2007-09-18 08:03:54
おはよう
なかなかGOOよ
すてきです

良いバックできましたね
返信する
頑張りました (夢子)
2007-09-18 22:06:02
 みーばあさま
 出品するものが出来ました(やっと) 
  
 今度の文化祭は参加しないサークルが多いそうですよ???
 絵手紙 お琴も不参加 絵手紙は見せるものじゃないんだそうですよ  (変じゃないですか?)
 
 ”文化祭”なんてみん~な 見せ合っていませんか????

返信する

コメントを投稿