手づくりなんでも大好き!

下手の横好き なんにでも手を出したがる性格

文化祭

2008年11月03日 | 草木染

薄曇の一日
 だんだん縮小気味の文化祭
 激小サークルなので 
 いつも作品が集らない心配ばかり
  でもいつも裏切られ 嬉しい悲鳴と感激
 すばらしい作品が並びます
 何処にこんなエネルギーあるのか・・・
  
  今回から新メンバー加え 中身の濃いもになってきた
  また 来年に向けて頑張ろう
   やや興奮気味に・・・・
 








  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (emi)
2008-11-04 07:50:46
手作りの作品素敵ですね!

染色から加工まで大変なことだと思いますが
好きだからこそできるのでしょうね!
いろいろと構成をしながら・・・この工程が
キットたまらないのでしょうね。

私には出来ないことですので尊敬をしてしまいます。

来年も頑張ってくださいね。

返信する
emi様 (夢子)
2008-11-04 21:45:37
今晩は!!
 恐縮です
 そちらの方のも盛況だったでしょう
  伺えなかったのが残念でした
  
    応援していますよ
 楽しみながら長く続けてください{/face_
返信する
文化際 (みーばあ)
2008-11-06 11:57:23
盛況のようでしたね
よかった~
作品もすごくいっぱいのようですね
見られなかったのが残念です
お疲れ様でした
返信する
みーばあ様 (夢子 )
2008-11-06 21:09:21
今晩は!!
 ”夢子コーナー”中心で・・・
 モット 沢山でしたよ
 
 新人さんが 自分で織ったジャンパースカート姿でいらしゃいました
 とってもステキ
 ”もろぼっけ”にもあんな素敵なのないと思いました
返信する

コメントを投稿