ポリぱん日記

身近な出来事

もぐたんサンタ

2009年02月16日 18時49分36秒 | 日記

先日、我が家にもぐたんサンタ(ファミリー)が娘へプレゼントを持ってやってきました

超ビックリ嬉しい出来事でした

いただいたのは可愛いピンクの「ファミリアのファーストシューズ」

早く立っちしてトレーニングできるといいです楽しみです

寒い中もぐたんさんそして御家族の皆さんありがとうございました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッホイホーイ。 (ペロヲ)
2009-02-17 18:17:39
和やかな団欒が目に浮かぶな。ええな~。
返信する
健やか♪ (もぐたん)
2009-02-19 15:40:32

こちらこそカワイイカワイイヒマリちゃんお会いできてとても幸せでした

そのうちハナニンファミリーフェスタを開催したいですね
返信する
ペロヲさんへ (ポリープぱんだ)
2009-02-21 17:01:04
いや~家族は良いもんですね
返信する
もぐたんさんへ (ポリープぱんだ)
2009-02-21 17:02:32
開催が楽しみですね
よろしくお願いします
返信する