ポリぱん日記

身近な出来事

最新携帯

2009年02月13日 18時26分39秒 | 日記

妻へここ最近、誕生日・クリスマスなどプレゼントというものをすべて、生まれてくる子供のためと我慢させてしまったワタシ・・・

ちょっと可愛そうだと思い携帯電話をプレゼント

最近の携帯電話には、かなり疎くなりました

妻が以前使用していたのはN904i

今回の機種変更は最新のdocomo N-04A

超薄型携帯しかも家電ブランド「amadana」デザイン

すごくカッコイイですカラーもナイスです

わたしも欲しくなりましたが今は我慢・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買い替え (ぴっぴー)
2009-02-14 02:39:01
携帯高くなってしまい私も最新事情に疎くなりました。調べても買えないし羨ましくなるだけですからね
返信する
あと半年 (ペロヲ)
2009-02-16 15:13:00
二年契約って長いですよね。
もうボロボロです。
返信する
高価 (ポリープぱんだ)
2009-02-16 19:03:34
ぴっぴーさんへ
昔へ逆もどり・・・
高くて最新機種は自分には型落ちがグー
返信する
長い~ (ポリープぱんだ)
2009-02-16 19:08:22
なんで高くするんだろう
安くして販売増進した方が儲かるのに・・・
あまりに高額だから財布の紐もカタ
返信する